人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22-2-22

先週末はドギーズにて競技会があったのですがその模様はまた次回にでも見てくださいねぇ

今年は平成22年
舞の誕生日は2月22日
先日の22日は2並びの入場券が発売されたとか~!
記念に買っとけば良かったかなぁ?!

この次は平成33年3月3日だそうですが2022年2月22日も2が一杯並ぶけどその頃は舞はお空の上かなぁ?

日記の更新が遅いから掲示板やメールにて早々にお祝いをいただいてありがとうございます
舞の誕生日を覚えててくれはってほんまに嬉しいです。

一足早く心にもお祝いを送ってくはったchobiponさんありがとうねぇ

22-2-22_a0053987_1555980.jpg



いつも仲良くしてくれるベック姉さんからもいただきました~
サンキューどすぅ♪

22-2-22_a0053987_1556646.jpg


プリプリのベックちゃんのお尻のようなキーホルダー掛がなんとも可愛いでしょう♪


舞ちん7歳になりました~(*^_^*)
そろそろシニアの入り口?
これからも元気で一緒に楽しく過ごそうねぇ~!

22-2-22_a0053987_15572796.jpg


誕生日プレゼントは「シャンプー」でした(^_^;)
ほんまは心とお揃いのものを注文中ですねん(^_-)-☆

22-2-22_a0053987_15532076.jpg


そしてゼリー寄せといただいたクッキーを使ってケーキもどきを作ってみました(*^^)v
アッ!左の下のは「サクラチーズケーキ」で私達が食べたんでしたわぁ(^^ゞ

22-2-22_a0053987_15585342.jpg

by runmine | 2010-02-23 23:41 |

<< ドギーズ2DAY‘S 今年もまた >>