人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と桜

先週の土・日の両日またまたドギーズパークで行なわれた競技会に参加してきました。
3月の最終週でまさかこんなに寒くなるとは思ってなかったのです。
今年は気温の差が大きくて体が付いてきません。

ドギーズパークはムッチャ寒かったです。
でも雨も降らずマズマズのお天気に恵まれてアジ日和でした~

舞も?心も?頑張って走りました~(ホンマかいなぁ?)

27日の舞AG3は コチラ
27日の心スヌカーは コチラ
27日の心ギャンブラーは コチラ
27日の心AG3は コチラ

28日の舞AG3は コチラ
28日の心STPは コチラ
28日の心AG3は コチラ


と言うことでございます。。。。
お時間のある時にでも見ていただけたら嬉しいなぁ~♪


そして今週の月曜日には雪なんか降っちゃって火曜の朝には薄っすらと積もったりして
咲き出してた桜もビックリしたと思います。

雪と桜_a0053987_0132048.jpg



今週はあまりお天気に恵まれなかったけれどお花見に出かけています。
写真もテンコ盛り(失敗もテンコ盛り)
毎日のように整理しても追いつきません(^_^;)

今日は先日の珍しく桜に雪が積もった写真を撮ったので見てくださいねぇ

雪と桜_a0053987_0135876.jpg


この桜は家の前にある公園に植えられている枝垂れ桜です。
あの円山公園の枝垂れ桜の血筋を引いているだけあってここ数年で大きく成長し沢山の花を付けるようになりました。

雪と桜_a0053987_6302144.jpg


舞も心も~♪

雪と桜_a0053987_0144840.jpg



そしてこれがほんまに「雪やなぎ」ですわぁ(笑)
雪と桜_a0053987_0153825.jpg







お花見の写真はまた次回にでも見てねぇ(*^^)v
頑張って整理しなくっちゃ。。。

by runmine | 2010-04-02 23:59 | アジ&オビ

<< 桜ださくら~ もう4歳?まだ4歳? >>