人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は御所やでぇ~

先週は水曜日から毎日のようにお花見に出かけててまた今日もその模様を見てねぇ

今度は御所やでぇ~_a0053987_22361175.jpg


でもねぇ空模様があんまり良くなくて。。。
途中から雨もポツポツとしだしてお昼過ぎには本降りになってしまったワァ

御所はこのとき枝垂れ桜が満開で人も多かったです。。。

今度は御所やでぇ~_a0053987_22314089.jpg


もちろん外人さんも多かったよ~

柴好きな外人さんも~~~♪

今度は御所やでぇ~_a0053987_2231367.jpg


とっても日本語が上手だったよ~!
彼のお家にも柴ちゃんが居てるそうです。

「ガイ君」って名前やねんけど私は「ナイスガイ」かと思ってんけど
「凱旋門」の「ガイ君」だそうです。
携帯の待ちうけの写真を見せてもらいました~♪
可愛かったですよ!

今度は御所やでぇ~_a0053987_22355389.jpg



今日もまたまたスライドショーですけど(^_^;)
見ていただけたら嬉しいナァ~♪ (お天気が悪くてチョット暗いけど)




まだまだ続くお花見でっせ~!
早い事更新せねばぁぁぁ。。。

by runmine | 2010-04-06 22:39 |

<< 西国三十三箇所札所 桜ださくら~ >>