人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサクラ

今年は気温が上ったかと思えば寒くて冷え込んだりしてサクラは長い期間咲いてくれて長いこと楽しめました~♪
今日見ていただくのは先週の土曜日のサクラです。




先週の土曜日は朝から晴天で綺麗な青空の下サクラを楽しみながら散歩しました~

ココのサクラはとっても綺麗なんですよ~
何処へも出かけなくても十分に綺麗なサクラを楽しむことができます~♪
毎日の散歩では目を楽しませてもらってます~♪
そして実がなれば・・・誰かさんが必死で下を向いて歩きます!!!


今週末まで何とか持ちこたえたサクラも今日は風に花びらをなびかせハラハラと散ってます。
明日は雨予報いよいよこのシーズン最後になるのかなぁ?

今日の川原のサクラです。
今年のサクラ_a0053987_23452020.jpg


まだ十分に綺麗でしょう~(*^^)v


先週の土曜日と言えば桜の名所「嵐山」へ行ってたんです(^_^;)
人が一杯とグチグチと言いながら行ってきました~





今日はスライドショーの豪華三本立てですよ~(豪華かどうか???)




嵐山天龍寺は紅葉のコロも綺麗です。
サクラのシーズン真っ只中人が多いのは当たり前やけど外人さんも多かった~!!!
ココは何処?って思うくらい色々な言葉が飛び交ってましたわぁ

そろそろサクラも見飽きはったかなぁ?


天龍寺のお庭に咲いてたお花さんたちです~♪
今年のサクラ_a0053987_08342.jpg

by runmine | 2010-04-10 23:36 |

<< 我家の春 西国三十三箇所札所 >>