人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国に行ってきました~♪

先週末は四国で開催されるアジリティーに参加してきました~!

15日に競技会が行なわれるので一日早い14日に出発してチョッピリ旅行気分も味わってきました~\(^o^)/


四国に行ってきました~♪_a0053987_11154658.jpg

四国と言えばこれ!これ!これ!!!ですよねぇ♪

四国に行ってきました~♪_a0053987_10562238.jpg


シコシコの讃岐うどん(*^_^*)
おうどんが大好きなのに四国で食べたの初めてかも~~~(^_^;)
そしてチョットビックリしたのはこのレモン!!!
ケッコウ大きくてタップリ絞ってスッパイかなぁって思ったけれど
それがそれが全然スッパクナイ!爽やかな香りが広がってとっても美味しかったです~♪

フラワーパーク浦島


四国に行ってきました~♪_a0053987_11142986.jpg



あわじ花さじき」をご存知の方なら一面の花畑を想像されるかたも居てはるかと思いますが・・・
規模が全然違います。。。
お花には癒されますがチョットしょぼいかも?!(^^ゞ
それなりに青い海と花を楽しむ事がでました~~~(*^_^*)

四国に行ってきました~♪_a0053987_11145827.jpg



四国に行ってきました~♪_a0053987_1115197.jpg



お次は昨年四国へ来たときに行けなかった「国営讃岐まんのう公園

ここは広々としてて空気が気持良いって思えるステキな公園でした♪

四国に行ってきました~♪_a0053987_1121072.jpg



四国に行ってきました~♪_a0053987_11211413.jpg



四国に行ってきました~♪_a0053987_11212728.jpg



施設内にある木琴?!
左から順番に叩くと誰でもメロディーを奏でることができます♪
もちろん私でもねぇ(^_-)-☆
そして穴をのぞけば可愛い「犬のおまわりさん」も見られます♪
心は違う所をのぞいてますよ(^_-)-☆
四国に行ってきました~♪_a0053987_11233719.jpg



さて今夜のお泊りは?そしてアジリティーの結果は?次回につづく・・・・(^_^;)

最後にお時間のある時にでも見て下さいねぇ(^_-)-☆


by runmine | 2010-05-18 23:51 | 旅行

<< JKC四国ブロックアジリティ競技会 お手間要らず >>