人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス

今年の梅雨はしっかり梅雨らしい梅雨で今日も朝から雨が降っています。
鹿児島の辺りではかなり激しい雨が降っているようです。
被害に遭われませんように皆さん気をつけてくださいねぇ

さてあっちの模様を見ていただいたのでお待ちかねこっちのお話~!
って誰も待ってなかったかなぁ?(^_^;)

「加茂荘さん」を後にして一路瀬戸に向けて出発~~~!!!

そうですよ心の故郷「コロスケ犬舎」に立ち寄りました♪

あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_8464375.jpg


姉妹の「シキちゃん」が4頭の仔犬ちゃんを産みました!
同じく兄弟の「熊五郎君」の仔犬も産まれ
お母さんの「かんなちゃん」も仔犬を産んだので仔犬ちゃんが一杯(*^_^*)

あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_8411643.jpg


何処からともなくわらわらと現れてほかの事に気をとられていると足元にいたりして
思わず踏んずけちゃったりしちゃった(^_^;)ごめんねぇ~
もうねぇどの仔も可愛くて可愛くて♪
スライドショーを作ったのでまた最後に見てねぇ~!

あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_915851.jpg


舞も心もコロスケさんに抱っこしてもらったんですよ。
ココを訪れるのは今年で何度めかしらね?
舞も慣れたようです。

あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_849165.jpg

仔犬ちゃんに迫られてタジタジの舞でした(^^ゞ
ガウガウ言う事も無く?後ろへ下がっていくのが可笑しかったですよ

玄関で出迎えてくれたみな柴もお昼寝タイム
あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_850424.jpg

だれがだれだか分かるかなぁ?
実は私にも分かりません(^^ゞ

今回は仔犬まみれになって幸せな気分になりましたよ♪
チョット長めだけどスライドを見てねぇ(音も付けてみたんだけど。。。)



コッソリと鞄に詰めて帰りたかったワ~ン\(^o^)/



昨年の今ごろすもも母さんから送っていただいたトウモロコシ!
そりゃも美味しくて美味しくて今回も送ってくれはったのよ~~~

嬉しい~♪&ありがとう

あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_964971.jpg

茹でてすぐにラップに包んだは良いけれど保存する間もなく私のお腹へ~~~(^^ゞ
水出しのお茶もありがとう今年の夏はこれで決まりだ♪

トウモロコシに目が無い私・・・(^^ゞ
我家もねぇ帰り道道路沿いの販売所を数箇所ノゾイテみたんだけど
「甘々娘」だけは売り切れどした(T_T)

あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_994927.jpg



スクスクとトウモロコシが育ってはりました!
あっちこっち(Ⅱ)仔犬パラダイス_a0053987_9103436.jpg


トマトの「アメーラ」にしてもトウモロコシの「甘々娘」にしても静岡は美味しい物が一杯
次回も遠征は行くでぇ!!!と心に誓った私でした~

by runmine | 2010-06-23 08:58 | 旅行

<< ぶらり神戸~♪ あっちこっち >>