人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

7月に入りチョット更新が遅くなっちゃってます。。。(^_^;)

先日見つけた「ヒマワリ」見事にお日様のほうを向いてる!!!
近況報告_a0053987_12335723.jpg


今月は楽しい事がテンコ盛りの予定で、バタバタしている間に7月も10日になってしまいました。
私も舞も心もそして同居人さんも元気です。

アッ!!!
心は少し元気が無いかも・・・
と言うのも暑さのせいか?胃液の分泌が多いのか?
朝の散歩で草を食べては吐いたりすることがあって心配しているのですが。。。

先日はワクチンをうつのに病院へ行ってきました。(7月7日七夕)

舞の体重 7.2キロ
心の体重 8.0キロ

その時に先生に相談してみました。

症状的にはそれほど心配は要らないみたいです。
夕飯の量を少し減らして寝る前に減らした分を食べさせて様子をみることになりました。

近況報告_a0053987_11302487.jpg


心配はないですよ、元々食いしん坊な子が少し食欲が落ちてるくらいで朝も夕もご飯は完食です。
日によってむらがあり、朝は調子が悪そうでも朝ご飯を食べたらケロッとしてたり、1日なんともない日があったりただ物言わない子達だからこそムッチャ心配してしまうのです。

心配してるなんて言いながら病院の帰りはもちろん「ブルスケッタ」でランチをシッカリといただいてきました~(^_-)-☆

近況報告_a0053987_12315256.jpg


雨の多いこの季節、私達でも体調を崩しがち皆さんも気をつけてお過ごしくださいねぇ

舞も心も昼間は寝てばっかり。。。

そんな寝姿にもそれぞれ個性がでます。

舞は少し薄暗い隅っこが好きで必ずと言って良いほど背中側を壁に引っ付けて寝てます。

近況報告_a0053987_11363425.jpg

ヘソ天姿も必ず壁にモタレテ~(笑)


心は堂々と部屋の真ん中で~(^_-)-☆

近況報告_a0053987_11374874.jpg

ヘソ天姿も部屋の真ん中~(爆)

しばらく更新ができません、いただいたコメントにお返事が出来ないと思います。
そしてイタズラコメントも多くなっているのでしばらく認証制にしてみたいと思います。
宜しくお願い致します

by runmine | 2010-07-10 11:44 | 舞&心

<< 念願の~\(^o^)/ 紫陽花寺 >>