人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光編(Ⅱ)

ダラダラと続いてごめんやすぅ
今日の札幌の気温は35度やってーーー!!!

支笏湖でございます。

このブログのヘッダーにも使ってる写真と同じような写真ですが見てねぇ~♪

観光編(Ⅱ)_a0053987_9533976.jpg



観光編(Ⅱ)_a0053987_1023382.jpg



3時を過ぎてから行った「ノーザンホースパーク」

観光編(Ⅱ)_a0053987_14205534.jpg


広々とした草原に馬が放牧されててお庭も綺麗でユックリしたかったなぁ~

到着して直ぐに3時のティータイム
テラス席ならワンコOKです♪
観光編(Ⅱ)_a0053987_135712.jpg



観光編(Ⅱ)_a0053987_13571716.jpg



観光編(Ⅱ)_a0053987_14212588.jpg



観光編(Ⅱ)_a0053987_14313110.jpg


アジリティーのセミナーの空いた時間を使っての観光で時間的にユックリと観光は出来なかったのでもしも次回?!!!来年???北海道に行く事が出来たら
「旭山動物園」や富良野「ラベンダー畑」などなど行ってみたいナァ~♪


小樽でも支笏湖でも舞や心は沢山の方に可愛がっていただきました~♪
いつもなら私くらいの年齢の女性の方が多いのですが今回は違いましたよ!

言葉の通じない外国のかたでした。
私達と同じアジアの方々
残念ながら私は「ハングル語も中国語」もさっぱり分かりません(^_^;)
でも舞や心を可愛いと言ってはったのは間違いないと思いますぅ(^_-)-☆

どなたはんにも愛想のエエ心どした~(*^_^*)

観光編(Ⅱ)_a0053987_14374028.jpg

by runmine | 2010-08-06 10:02 | 旅行

<< アジリティー&おめでとうさん 観光編(Ⅰ) >>