人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風と競技会

先週は秋晴れが続きお家でゴロゴロしてるのが勿体無いような日が続いてましたねぇ
皆さんは秋の一日を楽しまれはったかなぁ?

私はこのお天気に夏の間ホッタラカシだった庭仕事をセッセコセッセコと頑張ったものの
未だ半分くらいしか作業が終ってません。。。(T_T)
ドンダケホッタラカシにしてたのでしょうねぇトホホホ・・・

今日も朝から心を洗濯して庭仕事してなんて予定してたのですが・・・
朝からどんより9時前にはにわか雨も降り出して予定変更です。

と言ってもタイシタ予定もなくブログの更新を頑張りました(^_-)-☆

先週と言っても先々週になるのかしら?
10月最後の土・日のお話です(遅くてごめんなさい)
10月の最終週は台風が来てて土曜日には関西直撃かなんて言われてたのですが思っていたより南側を通過して大きな被害もでなくて競技会も無事に開催されました。


10月30日(土)

朝は未だ台風の影響が残る中ドラゴンハットに到着

台風と競技会_a0053987_1419787.jpg


訓練競技会は外のグラウンドで開催されるため、本格的な雨が降れば心は出場を取り止めようと思ってました。

舞は雨でも出場する予定でした。

時間と共に雨も上がり競技会が始まる頃には陽も差したりしてました。

競技の模様は「more」にUPしたいと思います。
お時間のある方は見てくださいねぇ


10月31日(日)

日曜日はアジリティーに参加してきました。
今回は私と心のペアですよ~(^_-)-☆

さて今回はどんな走りを見せてくれるのでしょうかぁ?

これまた「more」にビデオを載せます~(*^^)v

ヨロシクねぇ(^_-)-☆

台風と競技会_a0053987_14255428.jpg


この夏頑張って練習した成果が出せたでしょうか?

当日お会いできた皆さん~暖かい応援をありがとうございました
また今月も競技会が続きます。
お会いできたらヨロシクお願いしますねぇ\(^o^)/




30日の訓練競技会の模様です

舞と心は同じクラスにエントリー
ですが出陳での組が違うので審判の先生が違います。

内容が同じなので舞と心と同じ作業でビデをUPしてみました~

舞の「脚側」



心の「脚側」



舞の「行進中の作業」



心の「行進中の作業」
途中で隣のリンクでワンちゃんが脱走しちゃって審査員が犬を抑えてと言ったので慌てて押さえてますが大事に至らず大丈夫でした。



舞の「据座」



心の「据座」




こうして並べてみてみると分かりやすいかと思うのですが今回舞は落ち着いて作業が出来ましたが行進中の作業で伏せるところで伏せませんでした。。。92.2点

心は落ち着きがなく日ごろに比べて良い出来ではなかったのですが一通りの作業をしたので大きな減点もなく96.8点をいただきポイントゲットです♪

舞ちゃんの頑張りが点数に出して上げれなくて反省してます(-_-;)


31日のアジリティーは心と私のペアですよ~\(^o^)/

JP1 31頭中9席(21頭完走)





AG1 31頭中7席 0.17タイム減点(20頭完走)
タイム減点が付いたためクリーンランならず(T_T)



思いは色々ありますが舞も頑張ってくれたし~心も元気良く走ってくれたし
とっても楽しい競技会になりました♪

今月は今週末は「徳島」で来週は滋賀県の「ドギーズパーク」でそして月末の土曜日は「ドラゴンハット」での競技会があります。

ワクワクドキドキハラハラの舞と心の競技会楽しみたいと思います。
遠い空から応援の念送っておくれやすぅ(^_-)-☆

by runmine | 2010-11-08 15:10 | アジ&オビ

<< 色づく街角 ドスコイ観光研修会 >>