人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島競技会

もう2週間前になってしまったんだけど・・・
徳島での競技会の模様を見てねぇ~
(どんだけ遅くなるねん!って突っ込みは無しやでぇ)

14日の夜中に自宅出発して神戸から明石海峡大橋を渡り、淡路島を南下して鳴門海峡大橋を渡って徳島へ~

3時間あまりで会場に到着!
案外関西から近いのねぇって思いました。

すでに駐車場は車で一杯(場所を確保してる人も多く)リンクの周りもテントやターフーの場所も一杯。。。(T_T)
まだ夜も明けてない暗い中テントを張って長い一日の始まりです。

そうですこの日はムッチャ待ち時間も長く競技も長引き心がエントリーしていたAG1を走ったのは夕方の6時前でした。
この時期5時半を過ぎると暗くて河川敷の公園には外灯もなく時折車のヘッドライトが眩しくて。。。失格する子も続出・・・

もちろんビデオも撮れません(T_T)

明るい時間に走らせてあげたかったです。

そんな暗い中で心は頑張って走りました。ビデオが撮れなかったのは残念ですが4席に入りました。

徳島競技会_a0053987_156166.jpg


表彰式もヘッドライトで照らしながらおこなわれました。
ボヤキはこれくらいにして競技が終われば美味しい夕飯が待ってますよ~~~♪

今回泊まった所は海辺に面した「水の

夕飯は「鯛しゃぶコース」\(^o^)/
徳島競技会_a0053987_14583826.jpg

食べきれないくらいのご馳走が並びました!

お腹が膨らむと瞼が緩み昼間の疲れもあって瞬く間に爆睡(笑)

昨夜は暗かったので気がつかなかったけれどこんなステキなお散歩コースも旅館の前にありました。

徳島競技会_a0053987_159123.jpg



朝ご飯は看板ニャンコさんと一緒です♪
徳島競技会_a0053987_15114235.jpg


徳島観光を兼ねてドライブしながら帰ります。

先ず寄ったところは「鳴門ウチノ海総合公園」広々してて海風がとっても気持ちの良いところでした。

舞も心もテンションUPで大はしゃぎでした。

徳島競技会_a0053987_1516699.jpg


徳島競技会_a0053987_15161683.jpg


「鳴門」を「なるもん」と読んだバカな私・・・一緒に笑っといてくださいませ(爆)

「鳴門公園」にも行ってみました。

徳島競技会_a0053987_1519261.jpg


ココにあのグルグルグルグル渦潮が出来るんですねぇ~

淡路島に渡り道の駅でお昼ご飯です。
徳島競技会_a0053987_15215351.jpg

アナゴ丼・かまあげ丼・海鮮味噌汁どれも美味しかったです♪
徳島競技会_a0053987_1522534.jpg


ココへきたのは初めてやってん
近くを「たこフェリー」が通ったので写真を撮ったら案外人がギョウサン乗ってるなぁって思ったらなんとこの日が最後の就航だったそうです。
家に帰ってからニュースを知ってビックリ!
知ってたらもっと一杯写真を撮っとくんだったわぁ(^_^;)

徳島競技会_a0053987_15251182.jpg


徳島競技会_a0053987_15252556.jpg




最後になったけど・・・

またまたお時間のあるときにでも見てやってくださいませ\(^o^)/

JP1心 (11/27)




ビギナー2舞


by runmine | 2010-11-23 15:26 | 旅行

<< 気分は山ガール♪ 色づく街角 >>