人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきまました~(*^^)v

11月は3週連続競技会が続いてバタバタと日が過ぎちゃって残すところ明日だけやん・・・
12月に入ったらあっという間にお正月を迎えそうやわぁ(^_^;)

OPDESの競技会は6月のファイナルが終ってから、新しいシーズンが始まったのは9月の原鶴からでした。
関西での競技会が20日・21日とドギーズパークで開催されました。

ドギーズと言えば天気が心配・・・そして寒いと言うのが定番なのですが
今回はムッチャお天気に恵まれて晴れ~晴れ~晴れ~~~そして暖かかったです\(^o^)/

朝靄がかかり綺麗でした~!

いただきまました~(*^^)v_a0053987_18313291.jpg


競技会中はなかなか写真が撮れへんのが残念だけど舞と心の競技の模様はまたビデオで見てくださいねぇ(^_-)-☆

思いは色々ありますが今回目標だった事はできたので満足してます。
このシーズンの競技会はまだまだ続きます!
応援ヨロシクお願いします(^_-)-☆

久しぶりに会ったお友達からいただきました~ありがとう\(^o^)/
どれも可愛いでしょう♪
いただきまました~(*^^)v_a0053987_18532849.jpg

麦ちゃんのパパさんママさんそしてナイロ君のパパさんママさん~!ありがとうねぇ♪
ボノ君のパパさんからもありがとうございました(*^_^*)
ラッシュ君のママさんにも思いもかけずステキなものをいただきました♪ありがとうねぇ
感謝・感謝・でございます
いただきまました~(*^^)v_a0053987_18534110.jpg


徳島でも~~~~いただきました
いただきまました~(*^^)v_a0053987_21411373.jpg

味噌煮込みウドンは最高に美味しかったどぇ~す♪

りんたろう君のパパさんママさんお礼が遅くなってごめんねぇ
ありがとうございました(*^^)v





舞のAG2(20日)




心のJP3(20日) 失格




心のスティープル(20日)




心のAG3(20日)




舞のAG2(21日)失格




心のJP3(21日)失格



心のスティープル(21日)




心のAG3(21日)


by runmine | 2010-11-29 19:00 | アジ&オビ

<< 猿出没 気分は山ガール♪ >>