柴ーズ

今日は年末大出血サービスの青空が広がって大掃除日和\(^o^)/

もちろんわが家も大掃除ならぬ小掃除日でした!(網戸&窓拭きを同居人さんが!)
私?なんもしてません(^^ゞ

昨日は同居人さんが心をシャンプーをして、今日は私が舞をシャンプーをしました。
舞はこれが今年最後かなぁ?
心は後2回くらいはシャンプーしなあかんかなぁ?

そうそう先週の競技会の模様をまだUPしてませんでした。
毎度同じような内容でほんまごめんやすぅ

11日土曜日はアジリティーの競技会でした。
朝はお天気はマズマズだったのに・・・

心が走るAG3が始まる頃にはポツポツと雨が降ってきちゃった(-_-;)
降り続く雨と違ったので小康状態になった頃競技が再会されました。
冬の雨は冷たく寒いですねぇ・・・ブルブル

今回は柴っこが沢山エントリーしてて頑張ってましたよ~
お隣のテントも柴ーズで可愛いったらありゃしない(^^♪

a0053987_23102867.jpg

名古屋名物ういろちゃんだよ~ん♪
ういろちゃん、ないろ君そしてみいろ君の名古屋名物トリオでございま~す\(^o^)/

今回AG3にエントリーしているミディアムクラスでは10頭中4頭が柴ーズだったのよ♪

a0053987_20344866.jpg

ありゃりゃわが家のお嬢さんたちの写真は。。。(^_^;)
ビデオを撮るのでアジしてる写真がないのよ・・・笑

今回も走らない舞がなんとか走ってくれました~♪

a0053987_2040079.jpg



翌日はオビディエンスの競技会でした!

お天気は良かったのですが風があって寒いのなんのって(@_@;)
この冬1番の寒さを感じまた。

a0053987_20391027.jpg


今回は普段どうりの作業が出来たと同居人さんは満足そうでした(*^^)v

前回「りんくう」で開催された競技会場でも頑張ってた「麦ちゃん
今回も素晴らしい作業を見せてくれました☆

パパさんとはアジをママさんとはオビを頑張ってる麦ちゃんどぇ~す

a0053987_20443392.jpg


エキストリームにも参加してはるし、ママさんとダンスも楽しんではります♪
これからもパパさんとママさんと楽しんでねぇ(^_-)-☆
(パパさんもママさんも若いんだよん、私達から見れば子供くらいなんだよ~ん(^^♪

柴ーズが大活躍の競技会でした(*^^)v

皆さんからいただいた美味しい物

a0053987_23125888.jpg

キティちゃん名古屋バージョンは可愛くて食べられへんと思ったけどシッカリ食べたよ!
中はしろ餡で美味しかったワァ

a0053987_23141530.jpg


ありがとう~♪





今回もこちらにビデオを載せちゃいます~

お時間のあるときにでも見てくれたら嬉しいなぁ♪


舞のJP2 3席(3/3)




心のJP3 逆トンネルで失格



心のAG3 DWを飛んでしまった(7/11)




オビディエンスの競技のビデオは長いよ~
時間のあるときに見てねぇ!年末で忙しいと思うから見なくても良いよ~(笑)

脚側行進




行進中の作業 46.5(4/21)


[PR]

by runmine | 2010-12-19 23:20 | アジ&オビ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/11746786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ういろないろみいろ at 2010-12-21 20:08 x
2日間お疲れ様でした~♪

動いているういろさん、こっちでは貴重なんですよ~(笑)
あまり外に出ることがないので友達からはラッキーアイテムとされて
拝まれてます(笑)

いつも素敵なプレゼントをありがとうございます^^

今年もあともう少し!!
26日も楽しみましょうね~♪
Commented by すもも母 at 2010-12-21 21:36 x
へぇぇぇ! きてぃちゃんのなごやんがあるのぉ!?
アタシ、子供の頃からなごやん大好き!!
今でも、時々スーパーで(普通に売ってる)買うよ。
・・・っていきなりシツレイしました~~(^^ゞ
柴ちゃんたち、どの子もみ~んなめっちゃ可愛い!
柴っこが活躍してくれるのはうれしいね~~~
(すももは無芸大食でありますが)

舞&心ちゃん&RUNちゃん&同居人さま、今年も競技会、お疲れ様でした。
来年も勇姿を見せてね~~
Commented by RUN at 2010-12-22 15:35 x
+ういろないろみいろさん+

コメントをありがとうねぇ~\(^o^)/

前回のドギーズは柴ーズが大活躍しましたねぇ(*^^)v

ういろさんはラッキーアイテムなのねぇ
拝めて嬉しいワァ
次回も拝ませてねぇ~(^_-)-☆

この写真を見たとき「心」と間違えそうになりました!

26日は寒そうだけど・・・楽しみますワン!!!
Commented by RUN at 2010-12-22 15:35 x
+すもも母さん+

さすが関東圏「なごやん」を知ってるんだぁ(@_@;)
私は初にお目にかかりましたとさ~

甘すぎず美味しいねぇ♪

最近柴ーズが大活躍してるのよ~
大会に出てく子は「黒柴」の子が多いんだけど赤柴も白柴も頑張ってるよ!

まだまだ競技会はありまっせ\(^o^)/
26日の日曜日に年内最後の競技会があるんだぁ

また早起きしなっくっちゃ(-_-;)

なかなか御前崎では開催されへんわぁ
来年の3月に「岐阜」であるんだけど。。。遠いねぇ!

<< 冬ほたる 最後の紅葉 >>