人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas☆

今日は12月24日~イブだよん♪

と言ってもわが家は昨日チヨッピリ早くイブイブを楽しみました\(^o^)/

☆Merry Christmas☆_a0053987_22363930.jpg



舞と心も~ケーキは見せただけやねん(^_^;)ごめんねぇ

☆Merry Christmas☆_a0053987_22375299.jpg

おっと誰かさんナメテルやん(T_T)

プレゼントはお散歩用に手袋をと思ったら同居人さんからも手袋が・・・

☆Merry Christmas☆_a0053987_22452310.jpg


イブイブの前夜「イブ・イブ・イブ」の日(ややこしい)

京都ドスコイ観光女子会の忘年会がありましてん~\(^o^)/
集合場所は「新風館」昨年イルミネーションを見に出かけたところですねん!

ご一緒したのはbeさん、サイママさん、ma-saさんです。

☆Merry Christmas☆_a0053987_22505097.jpg


☆Merry Christmas☆_a0053987_22522659.jpg


女子はこんなイルミネーションを見ただけでも気分は一気に盛り上がりました☆

忘年会の場所は「うしのほねあなざ

居酒屋さん風で食べたい物をみんなでワケワケしていただきました。
照明がチョット暗くてよう分からんかも。。。
☆Merry Christmas☆_a0053987_2323895.jpg

☆Merry Christmas☆_a0053987_22571925.jpg


ドンダケ食べたん?って思うでしょう(^_^;)
喋っては食べ喋っては食べしてるとあっという間にお皿が空っぽになりました。ウフゥ♪
チョッピリ梅酒なんてのも飲んじゃったよ(*^^)v

仕事を辞めてから忘年会に出かけたのは何年ぶりかしら?
とっても楽しかったです。

もちろん2次会へレッツゴ~~~

先日ma-saちゃんが息子さんと行った喫茶店「カフェビブリオテックハロー!」
なにゃ入り口には大きな南国の木が植えてあって中はゆったりとした空間が広がってたよ

☆Merry Christmas☆_a0053987_23171760.jpg


ケーキを食べるつもりが全員「ベイクドアップル」を注文しちゃったよ!!!
出てきたものは正真正銘「焼きリンゴ」でした(^_^;)
丸々一個の焼きリンゴを食べたしぃまたもやお腹が一杯になりました。

久しぶりの忘年会ほんまに楽しかった(^^♪

みなさんも楽しいクリスマスを~☆

サンタさんから貰ったよ~♪
☆Merry Christmas☆_a0053987_23273490.jpg


女子会にてプレゼント交換してん(^_-)-☆
可愛いでしょう♪ありがとうねぇ~~~

by runmine | 2010-12-24 23:28 | ワン友

<< 今年最後の競技会 冬ほたる >>