人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉大津(JKCアジリティ)

今日はひな祭り~♪

わが家は可愛いお嬢ちゃまがいてるから~もちろんお雛様も飾ったよん(*^^)v

泉大津(JKCアジリティ)_a0053987_13452385.jpg

後でひなちょこあられを食べるのが楽しみ~♪

同居人さんが雛ケーキを買ってきてくれたよ~私はイチゴ大福を買ってきたよ~
泉大津(JKCアジリティ)_a0053987_14215396.jpg

って食べる事ばっかりやん(^_^;)

今日は先月の19日に大阪の泉大津でおこなわれてアジの競技会を見てねぇ
ほんまに更新がドンドン遅くなってしまってタイムリーなお話と違ってごめんねぇ(^^ゞ

今回は舞とビギナーを走り、心とはアトラクション2を走りました~

これが成績表です。
犬名が血統書名になっているので分かり難いと思います。
舞は「タケ」って書かれてます、心は「ココランヒメゴウ」と書かれてるのが見えますか?
舞の名もちゃんと書いて欲しいねんけどなんでかなぁ?「タケ」とだけ書かれてるんですよ?!
「タケノウメイチメゴウ」なので長すぎて書かれへんのかなぁ?
泉大津(JKCアジリティ)_a0053987_13493100.jpg



ビギナー 舞にしては元気に走れました\(^o^)/



アトラクション2  

コース的にはJP2ぐらいだそうです。最初のバーと2本目のバーの角度が薄く認識できるかが鍵だったように思います。1席に0.3秒ほど届かなかったのは残念だけど走りきれて大満足です☆



心と同居人さんのAG1&JP1です

AG1 ソフトトンネルの拒絶を取られちゃいました。。。 11/30




JP1 6席/30




競技会と言えば楽しみなのが久しぶりにお会いできるアジ友さんとのお喋り~♪
アジ話に花が咲き一杯一杯応援してもらっていつもいつもありがとう\(^o^)/
そして美味しい物をありがとう~☆

泉大津(JKCアジリティ)_a0053987_14265633.jpg

by runmine | 2011-03-03 14:24 | アジ&オビ

<< 最近凝ってる事 弥生三月 >>