人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃんと♪

前回の日記を書いてから早1週間が過ぎちゃって・・・(-_-;)

あれよあれよ桜が咲いたと思ったら今じゃすっかり葉桜になってます。

先週が1番の見頃だったのでしょうねぇ
先週の火曜日ベックちゃんと仲良しのマリンちゃんが京都にお花見に来てくれました~♪

マリンちゃんと♪_a0053987_11124125.jpg


マリンちゃんは今年の6月に15歳になるけれどまだまだ若いもんには負けへんでぇ~!
川原の桜を満喫した後「善峯寺」にも足を伸ばしてお花見に~

私は午前中野暮用があって午後からの善峯寺から合流です。
マリンちゃんお待たせしてごめんねぇ

マリンちゃんと♪_a0053987_11132860.jpg


ここのお寺は山の中腹にあるので下界より咲くのが遅くマダマダ蕾のままの枝垂桜多かったです
見頃は今週くらいかしら?
マリンちゃんと♪_a0053987_11144627.jpg



お決まりの集合写真は???
やっぱり4ワン揃っては難しいですねぇ(^_^;)

マリンちゃんと♪_a0053987_11154481.jpg


この後大原野神社の「千眼桜」を見に行ったよ~

おっとその前に茶店で草餅をいただきました~(^_-)-☆
歩いて疲れた体にホッコリと嬉しい甘さでした♪

マリンちゃんと♪_a0053987_11225548.jpg


マリンちゃんと♪_a0053987_1124935.jpg


ベックのお母さん(beさん)誘ってくれてありがとうねぇ~
今年も千眼桜が見られて嬉しかったわぁ~

マダマダ続く今年の花見!!!
もう少しお付き合い下さいねぇ(^_-)-☆

by runmine | 2011-04-18 11:31 | ワン友

<< ひこにゃん 一歩づつ >>