三度目のチャレンジ

今週はお天気がスッキリしなくて。。。
今朝はピーカンじゃん(^_^;)

月曜日に行く予定をしてたのですが雨予報だったので火曜日に変更し、雨も上がってたので家を出たのですが高速の入り口あたりで雨が。。。

今年はもうチューリップを見るのは無理かな?とあきらめていたのですが・・・

a0053987_9461681.jpg

水曜日に予定していた事がキャンセルになって(お天気もあんまり良くなかったしぃ)
チューリップを見に行く事にしちゃったよ(^^ゞ
3度目のチャレンジでようやく見る事ができました。

a0053987_9314754.jpg


西の方がお天気が良かったとは言えドンヨリと曇り空で写真の色も綺麗じゃないけれど
この眼にしっかり焼きつけてきました~~~\(^o^)/

a0053987_9322221.jpg


写真も二人合わせて800枚近く撮っちゃった(^_^;)
下手ピーな上にこのお天気・・・舞の表情も硬い!

a0053987_9341237.jpg


心はオヤツさえ貰えたらご機嫌だよねぇ~♪

a0053987_9343924.jpg



私はお昼のお弁当があったらご機嫌だよ~(^_-)-☆
たこ飯のお弁当だよ~♪
a0053987_948397.jpg



一杯撮った写真・・・お天気も良くないからスッキリしないけれど
雰囲気だけでも見てもらえたら嬉しいナァ~♪





ここに寄ったら次はあそこだ~!(しばらく更新できませんが待っててねぇ~!)

a0053987_9454013.jpg

[PR]

by runmine | 2011-04-21 09:50 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/12453712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ma-sa at 2011-04-21 10:36 x
水曜日はほんまにごめんねぇ
ドタキャンしてしもぉて(涙)

チューリップ。見に行って来はったんやぁ~
ほんで、こんなに沢山の種類があるんやぁ。
赤いチューリップの下に植えてある、
淡い水色の花はなに?
清楚で可愛らしいわ~~~

お二人さん、いっつもビシッと寄り添って。
めっさ可愛い。
見応えあるスライドショーやったわ~~
最後はやっぱりそれぞれのアップップップ~で決まりやね。
Commented by RUN at 2011-04-21 22:15 x
+ma-saさん+

水曜日は雨も降ってたし、お父さんの事も心配やもん
仕方ないよ!

来月会えるから楽しみにしてまっせ~\(^o^)/
今月の分もまとめてお楽しみですわぁ

サッソクにもスライドを見てくれはったんや(*^_^*)
ありがとう
ここのチューリップは色とりで種類も多いし見ごたえあるよ!
来年は是非翔君と見に行ってきてねぇ

淡い水色の花は「ネモフィラ」やと思うわぁ
白や紫もあるけど
このブルーのが1番好きやわぁ
Commented by chobipon at 2011-04-21 22:17 x
ええな~ええな~!
今年は桜に気を取られて、ついうっかりチューリップの
見頃を逃してしもた(T_T)

ここ何年かは、ここでポン太と写真を撮ってたのに・・
来年は忘れずに行くぞ~~!

お二人さん、ちゃんとモデルして可愛いね~
ここでも大人気やったんと違う?(●^o^●)

あっ!ma-saちゃん、赤いチューリップの下の淡い
ブルーの花は、ネモフィラだよ~♪
種からも育てられるし、苗も売られてるよ~。
私も大好きなお花やねん。
Commented by よっちゃん at 2011-04-24 23:15 x
ご無沙汰してます
皆さん、皆ワンお元気ですか?

去年暮れから色々あってせわしなかったです
我が家の建て替えもほぼ完成しました
父を新しい家に迎えたかったですが間に合いませんでしたが・・・
伏見にお越しの節は寄ってください

ワンの大会は自粛などで中止になってるんですかね?
2ワンさんが走ってる姿をまた見たいワン!
Commented by わんにん at 2011-04-27 13:45 x
ご無沙汰してます。
やっとパソコンが以前のように使えるようになりました。
1台だと不便ですね。

今日まで息子が奈良・京都です。
私も行きたい!!

お花が綺麗ですね。

以前のブログはゆっくり拝見させていただきますね。
Commented by RUN at 2011-04-27 15:37 x
+chobiponさん+

やっと行ってきたよ~!
今年はお天気が不安定やねぇ(T_T)

この日もスッキリせんかったけど雨にあわずに行けただけでも良しとしなくっちゃねぇ~

来年はポン太君と一緒に行けたら嬉しいナァ~
ご主人さんが日曜日しか無理かなぁ?

ネモフィラ私も好きやねん~♪
可愛くてあのブルーの色が好きやねん~~~\(^o^)/
Commented by RUN at 2011-04-27 15:42 x
+よっちゃんさん+

よっちゃんさんこそお元気ですかぁ?
色々合って大変でしたねぇ
お家の建て替えをされてたんですねぇ
お父様のご冥福をお祈りいたします。

あの震災後は色々な催しが中止になって
今回は九州で大会があって行ってきました。

このシーズンは6月にある予選会が最後になります。
神奈川県であります。

関西ではJKCの大会が今週末に「泉大津」で開催されます。
また来年応援宜しくで~す(^_-)-☆
Commented by RUN at 2011-04-27 15:45 x
+わんにんさん+

キーボードが直って?
新しいのが届いて良かったですねぇ\(^o^)/
そして辛い花粉季節もさようならで、嬉しいですねぇ

これからはみんなで一緒にお散歩できますねぇ(*^_^*)

息子さんは関西に来てるのねぇ
今日は昼過ぎから雨が降ってます。
雨にあわれてないと良いですが・・・

<< チューリップの次は! ひこにゃん >>