人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロっと一発

連休中は肌寒いなって思っていたら今週になってなんや急に暑くなりました。

そしてこの雨・・・
これだけ蒸し暑くなると初夏を通り越してあのジメジメした梅雨かいなぁ?って思ってしまいます。

今年もまた異常気象かなぁ?
良い時期は短いですねぇ。

これから夏に向かって忘れたらあかんのが「フィラリヤ」の予防薬
検査したのが4月の11日だったのでそろそろ飲ませなきゃいけませんねぇ
今年は5月9日からのみ始めました。(忘れんようにここに書いとくわぁ)

そして夏に向かって多くなるのが「雷」
先日も大きな雨粒が降ってきたナァって思ったとたんに「ゴロゴロ」と一発だけなりました。

窓際で寝ていた舞ちんですが。。。
ゴロっと一発_a0053987_1338497.jpg


ソワソワと立ち上がり部屋の中をウロウロ気がつけば下駄箱の下で寝てはりました~(^_^;)
ゴロっと一発_a0053987_13395659.jpg



小さい頃はお転婆で手に負えないこともあったのに
今では大人しく、心に押され気味の舞ちん~

心が同居人さんと出かけた間に一緒に遊んだよ~

ゴロっと一発_a0053987_13433444.jpg


ゴロっと一発_a0053987_13434740.jpg


怖がりで!音にも敏感!
歳を重ねて性格も少しは丸くなったのかなぁ?

たまにはこうして心が居てへん時一緒に遊ぼうねぇ~♪

by runmine | 2011-05-11 13:50 |

<< 今度は私の番です~ 連休は >>