人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道はデッカイドウ(競技会編2)

気になる昨日からの雨も午後から上がる予報でした。

時々は雨も降ったのでカッパを着たり脱いだりと忙しかったわぁ(-_-;)

この時期北海道でも蚊が飛ぶらしく、皆さんケッコウ刺されてたんですが私達は美味しくないのか?
殆んど刺されずに良かったよ~

さて競技会ですがこの日は同居人さんとCOCORONのペアですよ~
昨日に引き続きアレン・マルコビックさんのコースです。
昨日以上に難しいかったかも?

1度から2度3度と殆んどコースを組み変えず順番を変えたりしただけでより一層難しくされてました。

1番から6番くらいまでのハードルでテンションが下がってしまった。。。
拒絶3回で失格となってしまった。。。





AGでのテンションのまま走らせたくなかったので出来る限りのテンションUP作戦を試みたのですがどうでしょう?少しJPの方が元気良く走ってませんか?
ハードルを飛ぶところでトンネルに吸い込まれて失格(T_T)



消化不良を起こしそうな同居人さんでした!!!


さて舞ですがこの日も超低速。。。
ハードルの前でジッと止まったりして(-_-;)
拒絶2回タイムもギリギリだけど失格した方が多かったのか?
タナボタで5席をいただきました。

北海道はデッカイドウ(競技会編2)_a0053987_13421989.jpg


絶対に表彰台は無いと思ってゼッケンは早くに返しちゃったのでゼッケンなしです。



終ってから「小梅ちゃん」と記念撮影
柴的距離感がなんとも可笑しいよ~

北海道はデッカイドウ(競技会編2)_a0053987_1402840.jpg


競技会終了後夜のフェリーで帰る予定です。
今回も風鈴ちゃん家に寄せていただいて
ガッツリ夕飯をご馳走になりました~\(^o^)/

写真がないのだぁ・・・
今回雨が多かったせいでコンデジの出番が多く電池が無くなっちゃったのです。

可愛いチビ太君の写真もないんだよ(ごめんねぇ!)

可愛いこのお方たちでお許しを~(^_-)-☆

北海道はデッカイドウ(競技会編2)_a0053987_13565932.jpg


色々ありがとうねぇ~♪
今回は道案内から見所までシッカリ教えてもらってお世話になりました

また関西にも遠征に来てねぇ~
待ってま~~~す\(^o^)/

帰りのフェリーは「あかしあ号」です

北海道を出るときには夜空に星も輝いてたんですよ~☆
関西に近づくに連れて雲行きが怪しい。。。
台風が接近してたのですが殆んど船は揺れず
雨にも遭わずに無事に家に帰りついたらホットしたよ\(^o^)/

北海道はデッカイドウ(競技会編2)_a0053987_144465.jpg

by runmine | 2011-07-29 14:18 | アジ&オビ

<< 暑中お見舞い申し上げます 北海道はデッカイドウ(競技会編1) >>