人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴母の会さま夏の陣2011(2)

今朝も暑い。。。

昨日の暑さが冷えきらへん間に朝が来てまた気温が上がってる状態が続いててほんまに暑い!風も無いので蒸し暑く熱中症が心配されます。

ワンちゃんも気をつけてあげてくださいねぇ~!

舞は部屋の中の涼しい所を良く知っててあっちでゴロン~こっちでゴロン~としてはります。
誰かさんはと言うと?そこが涼しいのかチョット疑問ではありますが元気で~す。

柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_832448.jpg



さて前回の柴母さまの続きですよ~(^_-)-☆
すんません今回も写真が多いです。
(下の方までスクロールするのめんどうやねぇごめんねぇ)

翌朝はお宿にお迎えに行かはったma-saさんに途中で拾ってもらって滋賀県の「水生植物園公園みずの森」へレッツラゴ~!!!

柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_859112.jpg

その前に皆さんがお泊りしたお宿にはこんな可愛い子が居てはったそうで~♪
柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_8425073.jpg

ももちゃんと写真を撮るのに気を取られて集合時間を忘れてはりました!(爆)
まぁももちゃんが~可愛いから許しちゃうわぁ~

今まで見たこと無い一面のハス畑(@_@;)
見事でした~☆
柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_8585010.jpg


柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_91512.jpg


水生植物園内は珍しい水生植物が数多くあるのは当たり前やけどそれ以外にも珍しい植物も多かったよ~!(花の名前を知らないのが多かった)
柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9215150.jpg



柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9221129.jpg



柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9224985.jpg


お昼のランチは「膳處漢 ぽっちり」以前行った事があるのをすっかり忘れておりました。(^_^;)
柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_928442.jpg


いただく前には忘れずにカメラ女子でございますぅ!
柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9293834.jpg


昨日からご馳走ばっかりいただいているので言わんでも分からはると思いますが体重計の針が右肩上がりになっておりました(T_T)

京都に来てくれはる度に行って見たいと言ってはった「建仁寺
天井の双龍図が楽しみなのですがきっとカメラはあかんねんやろうと思って門のところにあった
ポスターを写真に収めたのですが建物の中もカメラはOKでした~♪
いままで訪れたお寺は殆んどところがカメラ禁止だったので嬉しいかったで~す\(^o^)/

柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9341447.jpg



柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9383776.jpg



柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_942577.jpg



双龍図
柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9415047.jpg


柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9421210.jpg


柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9423816.jpg

迫力があり思っていたより大きくてカメラに収まりきらへんかった。。。
見られて大満足です!


京都に住んでいながら行って無いところも多いです。
こうして訊ねてきてくれはってあっちこっちいけるのはありがたいです
そして毎回車を出してくれて運転してくれるma-saさんありがとう\(^o^)/

柴母の会さま来年と言わずまた来てくださいねぇ~(^_-)-☆
柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_947155.jpg


最後までお付き合いくださってありがとうございます

この写真は皆さんが撮ってくれはった「私」で~す!

柴母の会さま夏の陣2011(2)_a0053987_9512796.jpg

photo by sumomohahasan chobiponsan sasukeboosan besan 
       saimamasan ma-sasan obakansan
今回も楽しい想い出をありがとう(*^_^*)

by runmine | 2011-08-11 09:55 | オフ会

<< ノア君 柴母の会さま夏の陣2011(1) >>