人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDES IN 明石海峡公園

いよいよ始まった今年のアジシーズンは淡路からです。

春にはチューリップを見に来るこの公園それはそれは綺麗なところで
アジの競技会場としても素晴らしい芝生公園があり設備も(トイレなども)綺麗で気持ちの良い会場でした。

関西での競技会は久しぶり~~~☆
皆さんのお顔を拝見するのも久しぶり

夏場の練習が実を結び皆さんそれぞれ結果を残されて有意義な大会となりました~
我家も頑張ったよ(同居人さんが(^^ゞ)


それではサッソクビデオから見てねぇ

心のJP3 7/10



心のSTP 5/12




心のAG3 危ない所あったけれどクリーンラン(^_^;) 6/14




舞のベテランズ 久しぶりに走った舞ちん(*^^)v 6/7



シーソーを飛んだの初めてビックリしたよ(@_@;)

今回の競技会も柴率が高かったですよ\(^o^)/

OPDES IN 明石海峡公園_a0053987_15471049.jpg



OPDES IN 明石海峡公園_a0053987_15472429.jpg


次は岐阜だぁ!
そして原鶴だぁ!
始まったばっかりのシーズンこれからも楽しく頑張るワン~

OPDES IN 明石海峡公園_a0053987_15482797.jpg


ご一緒してくださった皆さんありがとう
そしてスタッフの皆さんありがとうございました\(^o^)/

by runmine | 2011-10-06 15:50 | アジ&オビ

<< 訓練競技会 受難の日々 >>