人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練競技会

久しぶりのOPDESでの訓練競技会です。(10月15日・りんくうたうん)


この夏の暑さの中練習を重ねて頑張ってきた素敵なペアの作業を見せてもらいました~(^_-)-☆

訓練競技会_a0053987_22371241.jpg


訓練競技会_a0053987_22373536.jpg




ビデオが長いですから・・・

3っに分けてありますが長いのでお時間のある時にでも見ていただけたら嬉しいです♪

脚側



停座



伏せ・招呼



なかなか結果が出せない心ですが・・・
この春から夏場にかけての練習で少しは良くなって頑張ってくれてます。

ただこれから先どうするのか?まだまだ伸びる事が出来るのか?
同居人さんとのペアは続けられるのか?と悩む事が一杯です。
出来ればこれからも頑張って欲しいナァと思ってます。

フレ~フレ~!
同居人さん&ココロン

by runmine | 2011-10-17 22:26 | アジ&オビ

<< JKC岐阜 OPDES IN 明石海峡公園 >>