人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCIインターナショナル競技会(徳島)

またまた今ごろですが・・・(^^ゞ

12日(土)のお話で~すぅ!

徳島での競技会のお話です。
昨年の秋の競技会はドップリと日も暮れて暗い中を走ったんですが
今回は明るい時に走れたよ\(^o^)/   去年のお話はこちら

朝は綺麗な朝日を見る事ができました~☆
FCIインターナショナル競技会(徳島)_a0053987_1813589.jpg


舞のビギナー2からですぅ!
舞ちん元気良く走ってくれました~♪
残念ながらビデオが無いのですが成績表を見てねぇ

FCIインターナショナル競技会(徳島)_a0053987_18162866.jpg

15頭中7席です。なんと言っても今回嬉しかったのは旋回スピードです。
いつもなら2を越えたら良い方なんですが今回なんと3を越えたんです(^_-)-☆
FCIの大会なので10席までリボンをいただく事が出来ますぅ~(*^^)v
舞ちんピンクのリボンをいただきました。

心のJP2 10/24 拒絶1 タイム減点2.46




心のAG2 8/24 失敗1



今回も後一歩のところでクリンーランならず。。。
でもでも嬉しいリボンをいただいてラッキーでした(*^^)v

FCIインターナショナル競技会(徳島)_a0053987_18311683.jpg



次回は20日泉水大津だぁ(^_-)-☆

by runmine | 2011-11-18 22:51 | アジ&オビ

<< サツマイモ 町内行事 >>