人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDES奈良

2月に入りましたよ~!(入ってドンダケ過ぎてることやら)

1月28日・29日とOPDESの競技会がありました。
28日はオビディエンス・29日はアジリティ

オビは今のところ調整中なので出陳を見送りました。
頑張っている皆さんの競技を見に行く予定でしたがチョッコト風邪気味だったので家で大人しくしてました。(見に行けなくて残念)

今年に入ってOPDESの競技が変わり種目が増えて今までだったら舞はベテランズにエントリーしていましたが今回はパフォーマンスクラスのAG2にエントリーしました。
心はIFCSチャレンジAG&JPそしてAG3にエントリーしました。

舞のPAG2 ほんまに元気に走ってくれました。 1/2




心のチャレンジJP 出走前にウロウロしちゃって同居人さん慌ててます(^^ゞ逆トンネルで失格です。



心のチャレンジAG 惜しくもDWを飛んで失敗1 4/6



心のAG3 これまた待てず2番ハードルを逆飛びして失格



奈良は盆地で冷え込みの厳しい土地です。
朝テントをたててしばらくしたらテントも霜で真っ白になりました(-_-;)
被っていた毛糸の帽子も真っ白になったんですよ!!!

でも日が昇るにつれて暖かくなりました。
種目が増えてスタッフの方々は大変そうです。
気持ち良く走る事ができました。ありがとうございました~!
久しぶりのOPDESの競技会!やっぱりイイナァって思った私でした♪

舞の写真で~す
OPDES奈良_a0053987_1541962.jpg


心の写真で~す
OPDES奈良_a0053987_1582941.jpg



今回も沢山のお土産をいただきました!ありがとうございました\(^o^)/
OPDES奈良_a0053987_15920100.jpg


今回が最後になるのではと思いつつ舞と走っています。
こうして頑張ってくれる舞に1番のご褒美がありました(*^^)v

舞ちんありがとう~☆
OPDES奈良_a0053987_15122440.jpg

by runmine | 2012-02-04 22:33 | アジ&オビ

<< 2月3日は・・・ 久しぶりのランチ >>