人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ブロックアジリティー

数日前はメッチャ暖かくて気持ち悪いくらいだったけど今週末から平年並みに戻るらしい・・・
体がさっぱりついていきません(^_^;)

暖かいと誰かさんはヘソテンだよ~\(^o^)/
大阪ブロックアジリティー_a0053987_10435555.jpg


先週末は雨の予報でそれもかなり降ると予想されて心配していたのですがなんとか朝は曇りで向かえて降り出す前に走る事ができました。やれやれ・・・

でもでもW失格(-_-;)
それでも内容は悪くなかったと思います。
前回からの課題だった点はクリアーできたと思いますがまだまだ心との息があってません。
まだシーズン半ば次ぎ頑張ります\(^o^)/

AG2 トンネルからソフトへ行くところスラに入り失格(T_T)




JP2 スタートが上手くいけば走れると思ったのですが・・・スタートで失敗(-_-;)
危うく踏みそうなりました。




心の走る前と走った後です。オヤツくださいビームがビィビィビィ☆☆☆
大阪ブロックアジリティー_a0053987_10431730.jpg


今回の柴っこは「凛太郎君」です♪ 楽しそうに走ってるでしょう~
大阪ブロックアジリティー_a0053987_1045178.jpg


今回もいただきました~(^_-)-☆
ありがとうございます~
大阪ブロックアジリティー_a0053987_10453499.jpg

by runmine | 2012-03-08 10:48 | アジ&オビ

<< 六甲アイランド(1) ひな祭り >>