人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U人桜杯

4月8日岐阜で開催されたアジコンペに参加してきました!

例年なら桜も満開になるそうでとっても楽しみにしていたのですが・・・
残念ながら蕾硬しでした(T_T)

U人桜杯_a0053987_22361715.jpg


今回初参加の我家難しいコースに目が点・・・
それでも最後まで走るぞっ~!って意気込みだけはあったのですが
敢え無く撃沈(^_^;)

失格退場・その後リトライとなっています

心と同居人さんのJP2
1回目の追いつけなかった所やスイッチが上手く出来なかったところがリトライでは間にあってたりスイッチが上手くできたり、でも最後の詰めが甘かった(^_^;)



心と私のAG2
呼びが遅くなって逆飛びしたところもリトライでは頑張れたのがトンネルの後追いつけずコマンドも遅くなりハードルの前で迷わせてしまい逆飛びしちゃった。まだまだやわぁ(T_T)



難しかったけれどとっても楽しかったです。
今までだったらこのように難しいコースだとテンションが下がってたのですがそれなりに走りきれるようなっているのが嬉しかったです。

by runmine | 2012-04-10 22:32 | アジ&オビ

<< お花見(御所編) 帰りは~?! >>