人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見(御所編)

今年はホンマニ春が来るのか?
桜はいつ咲くのか?
毎日首を長~~~くして待ってました。

暖かい日がやっと来ましたよ~
すると不思議なものでアッと言う間にあちらにもこちらにもピンクの木々が現れました。(*^^)v
待ちに待った(今年は特に待ってたように思います)桜の開花です。

9日(月曜日)御所の桜で~す

お花見(御所編)_a0053987_2138129.jpg


お花見(御所編)_a0053987_915770.jpg


マダマダ蕾の木も多かったですが枝垂れ桜は今は見頃を迎えてます。

お花見(御所編)_a0053987_93189.jpg
お花見(御所編)_a0053987_93969.jpg


最近では結婚式前に写真を撮る方が多いようでこの日も数組のカップルが前撮りをされてました。
舞と心も一緒に記念撮影してもらちゃった~(^_-)-☆

お花見(御所編)_a0053987_953824.jpg


モデルさんも疲れるワン!!!
大あくびのお二人さんどした~(^^ゞ
お花見(御所編)_a0053987_21355845.jpg


広々とした御所は梅林もあります。(もう梅は終ってました)
桃林は見頃を迎えてました。また桜とは違った味わいがありますねぇ。

お花見(御所編)_a0053987_21411818.jpg


御所には数回来ていますが今回は蛤御門から出たところにある護王神社に参ってきました。

アジで走ると膝も腰も痛いお年頃でございます(^_^;)

お花見(御所編)_a0053987_21453049.jpg

by runmine | 2012-04-11 08:57 |

<< お花見(近場の桜) U人桜杯 >>