人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る日は

GWも中休みの昨日今日!といってもまったくGWも関係ない我家ですが(^_^;)
お天気が優れずに今日は朝から雨です。

こんなお天気だと寝てばかり・・・
もちろん舞と心の事ですよ~

雨の降る日は_a0053987_16202052.jpg


昨日庭の花の写真を撮ったので見ていただこうと思ったのですが・・・
大して咲いてません。
ここ数年庭の手入れは手抜きばかり、草抜きもなかなかですが先日少し草抜きをしたら翌日足が痛かったです。怠けてばかりいるとダメですねぇ(^_^;)

数年前にいただいた「すずらん」毎年増えてます。
雨の降る日は_a0053987_16235281.jpg


大好きなクレマチスもまだまだ蕾です。
雨の降る日は_a0053987_16244725.jpg



雨の降る日は_a0053987_1625090.jpg



先月「台湾」に行ってはったネット友さんからいただいたお土産で~す♪
誰かさんは食べる物が入ってると思ったのかなぁ?
食べられへんと分かったらサッサと行ってしまいました(^^ゞ

雨の降る日は_a0053987_16282811.jpg

ピンクの可愛い小物入れ&柴ワンコのお守り\(^o^)/
可愛いでしょう~♪
ありがとうねぇ\(^o^)/

by runmine | 2012-05-02 16:31 |

<< お誕生日会 病院は嫌い >>