お誕生日会

GWもあっという間に過ぎ去って・・・

暑い日があったかと思うと寒さが戻って。。。
今年は特に気温の変動に翻弄されています。
みなさんも体調を崩されていませんか?

ブログの更新も遅れがちですが我が家の2ワンも私も元気です。

遡って思い出しながらの日記ですが記録として残しておきたいなぁって思っているので
過去の日記になってしまいますがお付き合い下さいませませ~(^_^;)

9日水曜日

おば関さんのお宅訪問~

この時期咲き乱れるバラを見せてもらいに行ってきました~♪

a0053987_15552631.jpg


おっとその前に神戸から来てくれはったchobiponさんとma-saさんと一緒にランチに行ったんでした\(^o^)/
ワンコもOKの「NEST

私がいただいたのは「紫蘇たっぷりの明太子スパゲティ」
ma-saさんは「カレー」そしてchjobiponさんは「昔懐かしいオムライス」で~す!

a0053987_16111069.jpg


お腹も一杯になり駐車場へ戻ったらma-saさんの車が無い!無い!無い・・・(@_@;)
と思ったら広い広い御池の駐車場の地下1階と2階を勘違いしてしまい大慌てしちゃいました。

おば関さんお宅は何回きても広いナァって思います。
もちろん今回も黒いモフモフ君が一緒です。
広々としたお部屋を走り回り疲れては寝て安心しきってはります。

黒いお子は写真を撮るのが難しいねぇ
a0053987_1621994.jpg

どこにお目目が付いてるのか分かり難いワァ~
それにしても可愛い過ぎや~ん(*^_^*)

今回バラを見せてもらうのも目的の一つやけど
もう一つサイママさんとbeさんのお誕生日会も兼ねてたんですよ~
ケーキバイキングかと思うくらいケーキが並びました。
a0053987_16232815.jpg


お昼ご飯を食べんといたら良かったかも~(^_^;)
バラよりケーキな私でした~

綺麗なお花を見せてもらいお腹一杯ケーキもよばれて
一杯お喋りもできてとって楽しかったです。
ありがとうねぇ~またヨロシクで~す\(^o^)/
[PR]

by runmine | 2012-05-14 15:42 | ワン友 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/15457965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< まんのう公園 雨の降る日は >>