OPDES各務原

各務原と書いてなんて読むのか知らなかった私・・・

岐阜県の各務原市にある木曽三河公園かさだ広場で開催されたOPDESの競技会に参加してきました。
前日のドラゴンハットから家には帰らず各務原で宿泊したお陰で、朝はユックリと朝食をいただくことができました。

競技会当日は朝からピーカン(-_-;)
駐車場からリンクまで荷物を運んだだけでも汗をかきドップリ疲れちゃいました。

初夏を思わせるお天気と気温で熱中症にならへんかと心配になるくらい暑かったです。
そんな中皆頑張りました\(^o^)/

ぴかぷうさんが写真を撮ってくれはったんですぅ~
心の真剣な顔が可愛いでしょう~
そしてトンネルの入り口でこけかけてる姿が笑える(*^_^*)

a0053987_23144585.jpg



a0053987_23145976.jpg



STP Aフレームで飛んだ(^_^;)でもなんとかギリギリのタイムでセミに残った\(^o^)/



IFCSチャレンジAG バーを逆飛びして失格 やはりスタートが問題だぁ!



AG3 お日様も西に傾き涼しい風も吹き出した頃の出走だったので元気に走ってくれました。


イェェェェ~~~~ィ!クリーンランだぁ(*^^)v

最近と言ってもずっとやってんけどなかなか心との息が合わずクリーンランできてなかったので嬉しかったよ~(^^♪

嬉しいと言えば\(^o^)/
皆さんから頂いた美味しいおみや~♪
ほんとうにいつもありがとうございますぅ~!

a0053987_794054.jpg



a0053987_795870.jpg


右下の写真はいただいた「冷やしきしめん&桜海老の天ぷら」だよ~ん♪激うまどしたぁ(^^♪
[PR]

by runmine | 2012-05-31 22:31 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/15472894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タンゴパパ at 2012-06-05 18:42 x
岐阜お疲れ様でした。
最後は門限とかたずけでドタバタしましたが、
ほのぼのとした大会でした。
テントもお隣で楽しくお話させて頂きました。
ありがとうございました。
では、また。
Commented by RUN at 2012-06-06 21:47 x
+タンゴパパさん+

岐阜の大会は暑かったですねぇ~!お疲れ様でした。
ターフーやテントを建てる場所が少なかったですねぇ
すっかりお邪魔しちゃってお世話になりました。

そして美味しいオミヤもありがとうございました。
お芋大好きで~す(^^♪

次回はどこでご一緒できるかしら?
エクでお会いできるかと思っていたら
ルンバちゃんのTT試験ですねぇ
頑張ってくださいねぇ~!(*^^)v

<< 薔薇パート1 京都京洛クラブアジ&オビ >>