璃子ちゃんと~♪

前回の続きどぇ~す♪

柴母の皆さんとご一緒した時に会わせてもらった「サイママさんちの璃子ちゃん
9月に会ってから3ヶ月が過ぎてワクチンも終わりお散歩デビューもされてたので
舞や心とご対面ってしたかったのですがサイママさんも忙しくなかなかチャンスが無かったのです。
たまたま璃子ちゃんに渡したいものがあって行ってきました。

生後半年を過ぎてダイナマイトボディーになってはりました(^_-)-☆
a0053987_13421581.jpg


まだまだお子ちゃま~♪
ムックムックでパンパンなところが可愛い~♪

舞と心に「遊ぼ~~~!」って寄ってきてくれました
a0053987_13443916.jpg


舞は・・・心は・・・ちゃんと挨拶できるかなぁ?
元気一杯の璃子ちゃんに舞も心もシランプリン(^_^;)

a0053987_13433423.jpg


人もワンちゃんも大好きな璃子ちゃんは先月四国に会いに行ったハル君」と兄妹なんですよ~♪
お母さんもお父さんも一緒です。
同体ではなくて半年違いの兄妹です。
心の兄弟がお父さんなので姪っ子に当たります。
どうですか?心と似てますか?
ハル君と似てますか?~\(^o^)/
a0053987_1461344.jpg


サイママさん忙しいのに時間を取ってくれてありがとうねぇ~
暖かくなったらみんなで一緒にお散歩しようねぇ~♪
a0053987_1493676.jpg


帰る頃には璃子ちゃんも落ち着いて記念撮影(*^^)v
a0053987_1492294.jpg

[PR]

by runmine | 2012-11-28 13:42 | ワン友 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/16921866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tenntenn at 2012-12-05 16:08 x
柴犬好きにはたまらない・・・パピー顔、体型。


連れて帰りたくなりませんでしたか?(笑)

珍しく・・・・食べ物の写真はなかったですが、綺麗な景色は堪能しましたよ、それと可愛い柴犬さん達も・・・
Commented by NOAH at 2012-12-05 22:30 x
善峰寺のあとのお楽しみって、璃子ちゃんだったのねぇ~~
大きくなってますね~♪
舞ちゃんに近寄ろうとしてる写真なんか似てるかも(笑)
性格はハルと似てるような気がしています(笑)
合わせてみたいなぁ~(^^)
Commented by RUN at 2012-12-06 14:38 x
+tenntennさん+

もちろん~♪
柴犬好きにはたまりません(*^_^*)

コロッコロしててモフモフでした。

tenntennさんのところは新しい子は決まった?
楽しみやん\(^o^)/

次回は食べ物一杯載せますねぇ~(^_-)-☆
待っててくださいねぇ

エッと次回は食べる物が合ったかなぁ?
Commented by RUN at 2012-12-06 14:42 x
+NOAHさん+

は~い!善峰寺の次は「璃子ちゃん」ですよ~♪

お父さんもお母さんも一緒ですものねぇ~
ハル君の6ヶ月のころと似てるでしょう!
元気一杯です。

年齢が近いから一緒に遊びそうですねぇ
近くだったらと思います。

いつか一緒にお散歩したいですねぇ
Commented by ma-sa at 2012-12-10 13:43 x
いやっRUNさん。
璃子こは今まだ5か月半やねん(笑)
そやし会わはったんは5か月なったばかりか、、、
そこまでも行ってないかも~~
最近マスマスムックムクのコロンコロン。
可愛いよぉ。

暖かくなったら、みんなでお散歩いこねぇ。
Commented by RUN at 2012-12-10 21:15 x
+ma-saさん+

ヒョエェェェ!鋭い!
璃子ちゃんの生まれたん6月21日やったけ?
会うた時は5ヶ月ぐらいやってんねぇ

それにしてもムックムックのコロンコロンやったしぃ
舞も心も追い抜かれてかも・・・(^_-)-☆

一緒にお散歩は寒い時でもかまへんけどねぇ~
12月やもん忙しいもんねぇ・・・

年が明けたらサイママさんも時間がとれるかなぁ?
ma-saさんは忘年会が忙しいんとちゃう?(笑)
Commented by sai-n.1020 at 2012-12-16 20:18
今頃になってコメント遅すぎっ。

あらためて、、、
RUNちゃん、あの日はほんまにありがと~。
もうあれから1か月近く経ってるし、
璃子、もっともっとでっかくなったんやでぇ。
あ、ma-saちゃん、突っ込みありがと(笑)

舞ちゃん、ココロンを、かる~く追い抜かすでぇ。

いつかみんなと一緒に散歩行きたいねぇ。
ハルくんにも会いたい!


それから先日もありがと~。
あんなに早くクリスマス会やったし、
まだもっかい忘年会集まりたいぐらいやわ(大爆)

Commented by RUN at 2012-12-17 22:43 x
+サイママさん+

こんばんワン~!

今ごろでも大丈夫どすぅ\(^o^)/
日にちが経つのが早いねぇ!
寄せてもらってから1ヶ月過ぎるんやぁ

今年も残すところ2週間やもんねぇ・・・
今年は色々大変やったけどこんな可愛い子を迎えて
成長も楽しみで~♪
まだ半年も経ってへんのに~成長し過ぎやん
失礼いたしやしたぁ(^_^;)

暖かくなったら皆でお散歩したいねぇ~♪
その前にもう一回クリスマス会する?(笑)

<< 京都トレナーズクラブアジリティ 紅葉 >>