人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めの~♪

12月5日 ちょっと早めのクリスマス女子会\(^o^)/

京都組の5人です(beさんおば関さんサイママさんma-saさん・私)
ちょっと早いけどクリスマス女子会を楽しんできました~♪

集合時間もちょっと早めにして京都にできた「わんこ堂」さんへも寄ってきましたよ~☆
集合時間より早く到着したので「新風館」のイルミネーションを見てきたよ~♪

ちょっと早めの~♪_a0053987_20585629.jpg


夕飯はインド料理「ケララ
日頃インド料理を食べるチャンスが無いから「辛いのかなぁ?」って思ってたのですが食べやすい甘さ?辛さ?のカレーもあるねぇ\(^o^)/

メニューを真剣に見てるけどぉ~さっぱり分かりませんでしたわぁ

ちょっと早めの~♪_a0053987_212758.jpg


何度か行ったことがあるma-saさんがたのんでくれました(*^^)v
ちょっと早めの~♪_a0053987_2125460.jpg
ちょっと早めの~♪_a0053987_213727.jpg

お豆腐のカレーが珍しくお味も良い感じ~♪
そして辛いカレーにマンゴウラッシーの甘さがピッタリでした。
ちょっと早めの~♪_a0053987_214155.jpg


先日行った「キルフェボン」が近いのでお土産にケーキを買って帰ろうと思ったけれど8時まででギリギリアウトで買えませんでした。。。ガックリ(-_-;)

お腹も一杯なのにスィーツは別腹ですから~!
もちろん行きましたよ(^_-)-☆
お茶のはやしや
辛い物の後は甘いものでねぇ!

おば関さんはパフェで私達はお善哉だよ~(美味しかったけど甘かった・・・)

ちょっと早めの~♪_a0053987_2121484.jpg


恒例プレゼント交換\(^o^)/
今年は阿弥陀くじで決定~
サイママさんからの「ブリザードフラワー」をいただきました~☆
可愛いアレンジでしょう!ありがとうねぇ
ちょっと早めの~♪_a0053987_2128968.jpg


楽しい事はあっと言う間に過ぎちゃいますねぇ

後は年賀状が・・・そして大掃除が・・・(-_-;)

ガンバルワン~

by runmine | 2012-12-11 22:27 | ワン友

<< 冬ほたる2012 いただきました~♪ >>