2013年明けました~☆

あけましておめでとうございます~☆

a0053987_11315060.jpg


2013年の初日の出でございます!
お月様は西の空に!東の空には赤々と燃えるお日様が昇ってきました!
2012年から13年にバトンタッチするような瞬間です~☆
a0053987_11162813.jpg


毎年お天気が良ければこの場所でご来光を拝んでいます。
数年前は殆んど人影もなかったのですが年々人が増えてきました。
朝の冷え込みで田んぼの水が凍ってました(@_@;)
a0053987_11193662.jpg


朝早い散歩から帰ってご飯を食べたらもちろん「寝正月」が最高な2ワンです(^_-)-☆
a0053987_11341888.jpg


ドップリと眠りこける舞ちん・・・zzz
a0053987_11343113.jpg


今年もとぼけた顔してバァバァンバーンな心
a0053987_11344424.jpg


今年もこの子達と共に元気に楽しく過したいと思います~
今年も宜しくお願します(^_-)-☆


おまけ(^_^;)
今年のお節でございま~す(もちろんお買い上げ品どすぇ~)
a0053987_11374447.jpg

[PR]

by runmine | 2013-01-01 23:12 | 舞&心 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/17085672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わんにん at 2013-01-02 14:45 x
あけましておめでとう! お久しぶりです。

今年も恒例のご来光と美味しそうなお節ですね。

私も年末年始は相変わらず、実家でお節作り・実家で元旦・2日からは日々同じ生活です。

獣医師のご好意で今日からソレイユの通院が開始しました。
1つずつ、希望を持って出来る事をしていきたいと思っています。

舞ちゃん・心ちゃんのお顔、久しぶりですが、拝見するとホッとします。

今年も宜しくお願いします。
Commented by tenntenn at 2013-01-03 20:14 x
素晴らしい初日の出と、去りゆく月。


おせちも素晴らしい・・・


なにより心ちゃんと舞ちゃんが素晴らしい・・・リッラクスした寝姿にほっこり



 今年もよろしくお願いしますーーー
Commented by ぴかぶう at 2013-01-03 22:28 x
あけましておめでとうございます
舞ちゃん、心ちゃんの寝顔、癒やされますね
うちはワンコだけでなくと〜ちゃんも寝正月で
ちょっと体重増えてしまいました...(v_v)
今年もよろしくお願いします
Commented by ma-sa at 2013-01-04 13:45 x
ご来光。見せてくれてありがとぉ。
綺麗やねぇ一日はいいお天気やったもんねぇ。

我が家、大晦日に遅くまでごちゃごちゃしてるので、
ご来光拝んだことないわぁ。
けど、寝ないでご来光は嫌やしなぁ。
ここで、見せて貰えるしヨシとしとこ。

舞ちん。ココロン。今年もよろしゅうに。
暖かくなったら、翔と遊んでやってねぇ。

もちろんアタシも何重にもよろしゅうに。
Commented by chobipon at 2013-01-04 14:55 x
遅ればせながら、こっちにも明けましておめでと~!
毎年こうやって早朝に初日の出を拝みに行くRUNちゃんはエライわあ。
我が家なんか、夜更かしし過ぎて、こんな時間まだまだ爆睡中やもん(^_^;)

毎年RUNちゃんとこで見せてもらってるから、まっえっか~(爆)

お日様ぽかぽかな所で寝てるお二人さん、見てるだけで気持ちよさそう~♪
今年も元気で過ごしてね。

今年もポン太共々、よろしくね~!
Commented by ちょびママ at 2013-01-04 20:39 x
あけまして、おめでとうございまーーす。
今年もよろしくお願いします。
初詣の写真、なんだかとっても雰囲気があって素敵です。
にしても、そちらも寒そうですよね。
帰省するのが、ぞぞっとします。
おせちもおいしそう~~。
まんなかのお料理が気になるちょびママです。
まいちゃんとこころちゃん、なんともいえず気持ちよさそう。
こんなにべったりで仲良くてうらやましい・・・・。
Commented by おば関 at 2013-01-04 22:08 x
あけましておめでとうございます。
RUNさん毎年、初日の出見に行くの?
なんというまぁ、エライお人や。
それにたくさんの人達が見に来てはるんやね。

相変わらず仲良しのお二人さん。ぺったしくっついて
ごろごろ。
一番幸せな光景やわぁ。
今年もシアワセのおすそわけに預かりまーす。
Commented by RUN at 2013-01-05 15:28 x
+わんにんさん+

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願します

昨年も色々ありましたねぇ
今年はみんな元気で過せますように~

わんにんさんも健康に気をつけてお過ごし下さいねぇ
Commented by RUN at 2013-01-05 15:30 x
+tenntennさん+

あけましておめでとうございますぅ

なんやかんや言ってる間に新年になっちゃいました。
今年は新しい家族も増えるしぃ
楽しみが一杯ですねぇ~♪

今年もよろしくお願しますぅ(^_-)-☆
Commented by RUN at 2013-01-05 15:34 x
+ぴかぶうさん+

あけましておめでとうございますぅ

小鉄君とみかんちゃんも寝正月だったのかしら?

昨日からアジ練習が始まりました舞と心は反対に2~300グラム減ってたのですがや・・・
人間さんは体が重いようで・・・元々重いのですがねぇ

ぴかぶうさんに習ってマラソン頑張ろうかしら?
なんて絶対にありえませんから(笑)

今年も宜しくお願しますぅ\(^o^)/

Commented by メリィ at 2013-01-05 22:04 x
とーーーっても豪華なおせち♪
今年は、一品もお正月らしいお料理はなかったんです、我が家。
ちょっと反省 (^^ゞ
やっぱりお正月は、おせち食べたいわぁ。

今年も舞ちゃんと心ちゃんのご活躍を楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いします m(__)m

Commented by RUN at 2013-01-07 21:02 x
+ma-saさん+

新年早々お返事が遅ぅなってごめんやでぇ

元旦はほんまエエお天気でエエお正月やったわぁ~

大晦日って遅くまで起きてるもんねぇ
毎晩早寝の我家でも12時を回っても起きてたわぁ

朝はそれほど早起きせんでもご来光は拝めるよ~
日の出は7時過ぎやしぃ
来年は見に行ってみてねぇ(天気が良かったらねぇ!)

こちらこそ今年も宜しくお願します。

早速にもヨロピコねぇ(^_-)-☆


Commented by RUN at 2013-01-07 21:06 x
+chobiponさん+

新年早々お返事が遅くなってごめんねぇ~
すでに1週間が過ぎそうやワァ(^_^;)

こんな私ですが今年も宜しくお願しますぅ!

今年はお天気にも恵まれてエエお正月やったわぁ

ポカポカで舞も心も寝てばっかりやねん
って私もやけど(^_^;)

日の出は7時過ぎやしぃ
来年は見に行ってみてねぇ~!


Commented by RUN at 2013-01-07 21:15 x
+ちょびママさん+

デヘェ!
新年早々お返事が遅くなってごめんねぇ(^_^;)

氏神さまの「大原野神社」はワンちゃんOKなんですよ
でもねぇ赤い鳥居の中は神聖な場所やと思うのでいつもここの鳥居の前で待ってます。交代でお参りしてるねん
(ここの神社にもワンちゃんがいてるのです。)

今年の冬は寒さが厳しいねぇ
北海道じゃ節電も言われてるけどこの寒さの中節電も大変でしょう!
関西の方が北海道よりは暖かいよ~(^_-)-☆

お節はデパートの購入品です。
ちょびママさんは毎年手作りしててエライなぁ~
私が作った物は「なます」と「黒豆」ぐらいなのよ(^^ゞ
真ん中は「手まり鮨」です。

風君と鈴ちゃんの仲良くお昼寝姿見てみたいワン!
Commented by RUN at 2013-01-07 21:19 x
+おば関さん+

新年早々お返事が遅くなってごめんねぇ

今年もこんな私ですが宜しくお願します~

ご来光を見に行くようになってなん年かなぁ?
ランが生きてる頃からの習慣です。
その頃は殆んど人も居てなかったのがここ数年で人が増えました。
田んぼの真ん中で開けてて山間から昇る朝日が綺麗に見えるよ\(^o^)/

今年こそ舞と心に添い寝しに来ておくれやすぅ

Commented by RUN at 2013-01-07 21:36 x
+メリィさん+

お返事が今ごろになってしまってごめんなさいです。。。

お節はデパートの購入品です。。。(^^ゞ

今年は黒豆にチャレンジしてみました。
思っていたより簡単でしたが味付けが薄かったです。

今年も美味しいパンやお菓子ジャンジャン作ってくださいねぇ
畑も待ってますねぇ
お花や野菜作りも楽しそうでイイナァ~♪

今年も宜しくお願します~\(^o^)/

<< おやすみなさい よいお年を~☆ >>