夢なら・・・

それは先週の成人の日の事です!

おば関さんのお友達のお世話で「エクシブ八瀬離宮」に宿泊してきました~
ご一緒したのはおば関さんサイママさんma-saさんです

日頃は舞と心と一緒のワンちゃんOKの宿やビジネスばかり宿泊している私!それと比べると(比べるのが間違いですが・・・)
それはそれは広々としてて豪華~☆綺麗~☆デラックス\(^o^)/

写真で伝えきれないなのが残念です。

a0053987_1555073.jpg

スパも広々してました!
食事をするのも和食からフランス料理、イタリアン、などなど揃ってます。
あまりに広すぎて迷子になりそうでした(^^ゞ

夕飯はイタリアン
a0053987_15115363.jpg


朝は和食綺麗に完食でございます~!見事にお皿だけでしょう(笑)
a0053987_15124035.jpg


a0053987_15174622.jpg


時折小雨が雪になり寒かったですが館内は何処も温かく
お喋りしている間に時間が過ぎていきました。
主婦にとって上げ膳据え膳は夢のようなひと時
あぁ~!夢なら覚めんといて欲しかった~(^_-)-☆

ma-saさんが撮ってくれたお写真どぇ~す
a0053987_15212991.jpg


ほんまに皆良い笑顔なんですよ~(^^♪

今回は誘ってくれてありがとう~またヨロシクで~す\(^o^)/
[PR]

by runmine | 2013-01-22 15:27 | その他 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/17193986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おば関 at 2013-01-22 23:38 x
さっそくブログにしてくれてありがとう!
あたしゃ、写真がさぁ、どれもこれもまぁ、使いもんにならん!

あの、パジャマを着てタイマーで撮ったのはほんと、「人間ドック」みたい。

夢のようなひとときでございました。
もうあんな豪華なとこは泊まれませ~ん。(涙)

RUNさん、会員権買わへんか?(ニヤリ)
Commented by RUN at 2013-01-25 10:01 x
+おば関さん+

さっそくって・・・
もうあの夢のような日から10日ほど過ぎてしまいました(^_^;)

私の写真もあの豪華な雰囲気が出てへん(^^ゞ
でもまぁエエかぁ!と思って載せてます。

非日常的な時間をありがとう
ほんまに夢のような時間で楽しかったわぁ~♪

おば関さんが会員権購入したらまた誘ってねぇ(^_-)-☆
Commented by すもも母 at 2013-01-27 22:09 x
以前、おば関ちゃんが載せた時もゴージャス~♪って思ったけど、
やっぱりすばらしくゴージャスだねぇ!
こういう非日常って、気分がリフレッシュされて、たまにはいいよね。
浜名湖だったら、参加できたのにぃぃ!!
お食事も、さりげなく『京都らしさ』を出してあるんだね。
最後の写真集はホントにみんな楽しそう~♪
リラックスしてイノチの洗濯が出来たね。
Commented by NOAH at 2013-01-28 21:38 x
素敵な所だわぁ~
いっぱい楽しんできましたか?

お料理も美味しそうやけど
名前…覚えられないワン(笑)

八瀬にこんな所があったのねぇ~
学生時代に八瀬遊園ってあったでしょ?
まだあるのかしら?
Commented by ma-sa at 2013-01-29 15:24 x
おぉぉ知らん間にアップしてあるやん。

ほんまほんま命の洗濯させて貰ったねぇ。
アタシも普段はキャンプや貸別荘専門やから
上げ膳据え膳。何よりのごちそうでした。

こんなゴージャスなところでなくてもいいから
またみんなで行こうねぇ。
Commented by RUN at 2013-01-30 09:55 x
+すもも母さん+

返事遅くなってごめんやすぅ~

おば関さんにエエところに連れってもらったわぁ
この話が持ち上がったとき「浜名湖」に行く気満々やってんよ~

誰かさんが!!!遊ぶのが忙しくて(^_-)-☆
予定が合わなかったねぇ・・・

この次は「浜名湖」でねぇ!って
誰が会員権購入するねん(^_^;)
Commented by RUN at 2013-01-30 10:05 x
+NOAHさん+

一杯遊んだと言うより
一杯喋ってきたよ~\(^o^)/

温泉?たぶん温泉
ユックリ浸かって、美味しい食事
これぞ主婦にとっての祝福の時ですねぇ(^^♪

八瀬遊園地は無くなって跡地にこの「エクシブ八瀬離宮」が建ったのよ~
Commented by RUN at 2013-01-30 10:09 x
+ma-saさん+

ほんまに至福の時やったねぇ

我家もお泊りはビジネスが多いから
こんなゴージャスな所は初めて(@_@;)

ユックリさせてもらったよねぇ

そうそうゴージャスじゃなくてもエエから
行こうねぇ
でも飛行機は苦手やわぁ(^_^;)

<< OPDES猪名川(1日目) 散歩の後は? >>