人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会~♪

1月の最後のほうになっての新年会~♪
いったい何回新年会するのでしょうかぁ?(笑)

先日も集まったばっかりなのに京都組(beさん・サイママさん・ma-saさん・おば関さん)新年会で~す(^_-)-☆

キンカオー

タイ料理ラオス料理です。
メニューをみてもサッパリ分かりませんが選ぶのも楽しみの一つですねぇ~♪

新年会~♪_a0053987_21521520.jpg


beさんが撮ってくれました~
新年会~♪_a0053987_21565866.jpg



新年会~♪_a0053987_21532445.jpg

グリーンカレーはチョッピリ辛かったけど美味しかったですよ~

この後京都駅に向かってブラブラと歩いて手芸屋さんに寄ったりして二次会のスィーツのお店を探したりして楽しみました~♪

私が食べたのは「紅茶リンゴパフェ」
新年会~♪_a0053987_22353347.jpgリンゴの爽やか甘酸っぱさがクリームの甘さとマッチして美味しかったですよ~♪










●京・水尾の柚子パフェ 
レモンよりも、より甘く複雑な香りと味わいの柚子。シャーベット、ゼリー、クリームと、様々な舌触りで楽しめる贅沢なパフェです。







●フレンチ・アップルパイ

サイママさんが食べてはったケーキ撮り忘れちゃった(^_^;)

2月になったことやしぃ~
また美味しい物食べに行こうねぇ










これは後で知ったことですが・・・

この記事を書くのにキンカオーのHPを見てて調理師さんのブログがあったので見てみたら
「ガァガァ・・・ンン」
なんと調理師さんがインフルエンザに罹ってて31日からお休みされてるのです
私達が行った日は30日でお店で調理してはったってことですよねぇ~

でも大丈夫(*^^)v
少々のことなら跳ね飛ばすパワァーの持ち主ばっかりですから
それに火も通ってるしぃ~唐辛子には殺菌効果もあるらしいから・・・

一緒に行ったみんなほんま大丈夫か?
私は大丈夫だぁ(*^_^*)

by runmine | 2013-02-02 21:34 | ワン友

<< 節分祭 中島みゆきさん >>