「ほっ」と。キャンペーン

JKC泉大津(2日目)

2月10日大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

前日の土曜日より晴れているものの風が冷たい・・・

同居人さんと心のペアです。
目標はもちろんタイム内クリーンランです。

AG2 13/33
テンションも良く元気に走ってます。
DWの降り口踏んでいるように思うのですが、Aは飛んでます。。。

JP2 7/33
1番2番の後外を回した後タイムロスして0.43秒届かず・・・
でもこの日は良いテンションで走れたと思います。



舞のアトラックション 6/11
舞ちんも元気に走ってくれました(*^^)v



柴ワンさんも頑張って走ったよ~\(^o^)/

黒柴のないろ君&みいろ君 タンゴ君&ルンバちゃん
a0053987_2127322.jpg


赤柴のリュウ君・凛太郎君・舞&心
a0053987_21282133.jpg


チョコちゃん・クロちゃん・ココアちゃん・ウィッシュちゃん
a0053987_21495466.jpg

みんなの元気な走りを見れて楽しい1日となりました(^^♪
[PR]

by runmine | 2013-02-13 21:59 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/17315732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NOAH at 2013-02-14 23:15 x
寒い中、お疲れ様でした!
舞ちゃんも心ちゃんも頑張りましたね(^^)
去年、初めて二人の走ってる姿を見て
感動したことを思い出すワン♪
また機会があったら応援したいです(^_-)-☆

これからも頑張ってね!(^^)!
Commented by RUN at 2013-02-15 09:22 x
+NOAHさん+

去年の高知の大会は雨で大変でした。(-_-;)
NOAHさんの応援のお陰で楽しく走れた事が昨日のような気がします。

今年も3月9日に高知市東部総合運動公園多目的広場で競技会があります。
残念ながら同日大阪でも競技会があるので高知には行けないのです。。。

5月に徳島の板野での競技会には行く予定です。

私達がいつまで走れるか?
腰は痛いし。。。足も痛いしぃ。。。膝も・・・
と言えばキリが無いのですがもうしばらく頑張ります!

<< バレンタイン JKC泉大津(1日目) >>