人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKC岐阜アジリティ

3月17日JKC岐阜アジリティの模様です。

昨年は晴れ。雨。曇りで
雨の日はリンク内は田んぼのような状態でした。

週間天気予報では怪しかったのですが数日前の予報では晴れに、翌日の月曜日から雨予報にかわりました。
競技会は雨さえ降らなければラッキー♪

今回は私と心のペアです。

AG2は私達が足を止めずにできるだけエァープレーンで引っ張る! 
JP2は1番2番の後大きく回すとテンションが下がるので早めの指示を!
色々なことを考えすぎたのかなぁ!
検分ミスでウロウロさせちゃった・・・(-_-;)



スッキリ走りたい!

今回は帰りに「コロスケさん」の所に寄せていただきました。
翌日月曜に寄せてもらうつもりでしたが競技会が早く終ったのでその足で寄せていただきました。

その模様はまた次回にでも~\(^o^)/

可愛い子がテンコモリモリですよ~♪

by runmine | 2013-03-22 22:40 | アジ&オビ

<< 仔犬パラダイス 梅見 >>