人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然にも~\(^o^)/

8月あれこれに書ききれへんかった?!載せきれへんかった写真です。

前回の日記より前後しますが8月22日ワン友さんと一緒に「五十松」に行ってきました~

今回は今月(9月)に送別会をこちら「五十松」さんでさせてもらうので打ち合わせを兼ねての食事会です。

店内が暗いので(毎回)美味しいお料理が綺麗に撮れへんのが残念です。

偶然にも~\(^o^)/_a0053987_8475835.jpg



偶然にも~\(^o^)/_a0053987_8481298.jpg



偶然にも~\(^o^)/_a0053987_8482882.jpg



偶然にも~\(^o^)/_a0053987_8484463.jpg


打ち合わせのために2階も見せてもらった同居人さん・・・
そこには同じスクールに通うAさんが来てはったのに気がつかへんかったのです。
翌日某投稿サイトにAさんがUPしはった美味しいそうな写真を見て私はビックリしましたよ~
同じ時刻1階と2階で美味しくいただいてなんて~\(^o^)/
Aさん!今度はご一緒しましょうねぇ~

by runmine | 2013-09-11 09:02 | 今夜の夕飯

<< 京都組9月の催し 8月あれこれ~ >>