人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都組9月の催し

なかなか書けないブログだけど残しておきたい~この日の事!
いやいや忘れたくないこの日の事かなぁ?
最近は日に日に忘れるのが早くなっているような気がするわぁ・・・

サッソクにもランチを食べたお店を思い出せない(^_^;)

イタリアンだったのは覚えてます~
お店の場所も覚えているのですが?
地図検索するもののお店の名前までは出てないものでねぇ
「トゥーテエピス」かなぁと思うものの店内とは反対側を向いて座ってたのでお店の中の記憶が殆んど無いのです。
違ってたら誰か!!!教えて~(^_-)-☆でへぇぇぇぇ

京都組9月の催し_a0053987_2362592.jpg


珍しく土曜日だったので以前から行こうと言ってた「あじき路地
見逃してしまいそうな狭い路地に可愛いお店が並んでいます。

昭和にタイムスッリプしたような空間です!

京都組9月の催し_a0053987_2393632.jpg



京都組9月の催し_a0053987_2395114.jpg

by runmine | 2013-09-22 22:58 | ワン友さん・オフ会

<< 京都組10月の催し 偶然にも~\(^o^)/ >>