人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都組12月の催し

12月と言えば~!
もちろんクリスマス会~☆

今年は「トルコ料理」ですよ!
初めてのトルコ料理どんなんかなぁ?って楽しみにしてました。

トルコ料理「イスタンブール・サライ

お味は見た目より脂っこくなくて美味しかったです~ぅ

京都組12月の催し_a0053987_15491733.jpg

左上 カルシュク・メゲ(5種類のペースト) 中上 ヤクラク・サルマ(葡萄の葉のピラフ包み) 右上 トルコパン
左下 マントゥ(水餃子のヨーグルトがけ) 中下 本日の煮込み(茄子の挽肉詰め) 右下 タウクシシ(鳥の炭火焼き)

店内の雰囲気も良い感じでしたよ~☆
初めて見た「水パイプ」の大きさにちょっとビックリしました。
京都組12月の催し_a0053987_1823694.jpg

スィーツは三条のリプトンでケーキセットをいただきました~

本日のメインイベント「プレゼント交換」はアミダくじで今年もサイママさんからいただく事になりました♪
ありがとうねぇ~\(^o^)/

可愛い&暖かい手袋ですよ~~~
京都組12月の催し_a0053987_1826359.jpg


今年も一杯遊んでくれてありがとう(*^_^*)
来年も楽しい事一杯ありますように(^_-)-☆
ヨロシクねぇ~~~

by runmine | 2013-12-28 15:50 | ワン友さん・オフ会

<< 2014年あけました~ 京都組11月の催し(パート2) >>