人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ初め~

今年のアジ初めは3日からでした~!
朝はとっても冷え込んで霜柱が立ってて寒かったですが
練習が始まる頃にはポカポカと日差しが暖かかったです。
アジ初め~_a0053987_14592010.jpg


昨年の秋以降の競技会の記事がまったく書けてないのですがココロンはそれはそれは頑張ってくれたんですよ!
今までに無いミラクルもあったりして~☆
また時間を見つけてUPしたいと思います。

その前にミラクルクルクルココロンを見てくださいねぇ~

10月19日OPDES加古川
ココロンのハンドラーは「Yコーチ」です。ベストジャンピング賞いただきました☆
10月の末に北海道に帰られる前に記念にと走っていただきました!

ミラクルココロンその1(ベストジャンピング)JP3 1席

ハンドラーが早いとココロンも早いのねぇ~!(^_-)-☆

11月4日OPDES六甲アイランド 
ベストオビディエンス賞をいただきました☆(未だに信じられません)

ミラクルココロンその2(ベストオビディエンス)
ベストオビディエンス決定戦


12月14日OPDES原鶴(IFCS日本代表選考会)
IFCS日本代表選考会にエントリー出来たことがミラクルかも~(^_-)-☆
ギリギリ通過したので成績はさて置いて楽しめれば良いかと参加してきました。
日頃の成果が出せたギャンブラーのギャンブルソーン(初めて成功しました)成功して大喜びしてるビデオですが見てねぇ~

ミラクルココロンその3(ギャンブラー)


良い事ばっかりじゃないんですが・・・
秋以降の失格は「逆トンネル」が多くて!次回どこかでココロンを見かけたら「逆トンの女王」と呼んで下さいねぇ

逆トンの女王


最後に11月9日堺の海とふれあいの広場で開催されてFCIでのJP2(2席)です。
私的にはこれもミラクルココロンにしたいと思います。(^_^;)



ココロンは今年の3月で8歳になります。
8歳といえばシニアの仲間入り!無理しないで怪我の無いように一緒に楽しめたら良いなぁ~☆

by runmine | 2014-01-05 15:23 | アジ&オビ

<< 北海道パート1 お正月は~! >>