1週間が過ぎ縮まる距離感

ナンテンを迎えて1週間
本犬も落ち着いてきました~

食欲も満載~食いしん坊万歳です\(^o^)/
食べなかったことが嘘のようです。
それだけ緊張もし、慣れないところで心細く感じていたのでしょうねぇ

体重3.5キロ 生後77日

舞も心も少しづつですが受け入れてくれているようです。
心は気が向くと遊んでくれます。
時には「ガゥ」って言うんですけどねぇ

舞は無視してたのが少しだけど距離が縮まってきました~\(^o^)/
年が離れているので一緒に遊ぶことは無いのかもしれません。
舞のそばで寛ぐ天
前足が微妙に触れてます(*^▽^*)

a0053987_22161598.jpg


心は離れたところでお寛ぎ中でございます~

a0053987_22175818.jpg

[PR]

by runmine | 2014-10-22 22:20 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/20312722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おば関 at 2014-10-23 20:27 x
はぁ~・・・・・・
か、かわゆい・・・・・・・
仔犬ちゃんはなんとも言えん可愛さやねぇ。
ココロンは上手に遊んであげはるやん。
感心しちゃった。
舞ちんは「もうこのトシで育児はイヤよ!」ってか?
でもてんちゃんとお手々が触れてますよ。
仔犬特有のちょっとゴワっとした毛の手触り、思い出したわ。
Commented by RUN at 2014-10-24 22:16 x
+おば関さん+

ひぃ~・・・
か・かわゆい~・・・でしょう!

仔犬はみんな可愛いよねぇ??
ナデナデしに来てねぇ
ココロンは気が向いたら遊んでくれるけど
ガゥって怒る時もあるけどねぇ(≧▽≦)
舞ちんは絶対に遊ばへんって言うてます(;'∀')

<< 初〇〇~?? 7日目(テンちゃんの天は~!) >>