ワクチン

今日はナンテンの2回目のワクチンです!

1回目はコロスケさんの所で受けていただいたのでわが家に来て初めての病院です。
小さいキャリーを購入したので車酔いをしなくなったのですが、入る時は入るのですが出てくるのが嫌な時は出てこないんです(-_-;)
やっぱり病院って嫌なところって分かるのかしら?
キャリーを逆さまにしてやっとお出ましです(≧▽≦)

体重3.9キロ 生後84日目

ちなみに舞は81日で3.2キロ 心は89日で4.1キロ
舞ちんは小さかったんやぁ・・・

a0053987_22363183.jpg


手?足?が長~~~い
ココロンのように手足が長くなるのかしら?

ワクチンは舞と心と同じ11種を打ちました。
帰ってから寝てばかりです。。。やっぱりちょっとしんどかったのかなぁ?
いたずらも大人しかったかも~!

a0053987_22395295.jpg


舞と心はチョットゆっくりできたかも~(笑)

食欲は満載~☆
シィもウンも異常なし!!!
[PR]

by runmine | 2014-10-29 22:41 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/20333245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NOAH at 2014-10-30 14:40 x
テンちゃん、ワクチンだったんですね
11種もあるんですか?ハルは8種です。ノアは9種だったと思います
病院によって違うんですね

ハルも足が長いように思います
ノアが短すぎたからそう思うのかなぁ?って思ったりもします(笑)

あ~、舞ちゃん、心ちゃん、テンちゃんに会いたかったわぁ
久しぶりの京都、今回はあちこち回れなかったので
また行きたいです!!
Commented by RUN at 2014-11-03 21:58 x
+NOAHさん+

今年からワクチンが11種になったんです。
舞も心も11種を打ちました。
病院で扱ってるのが5種と6種と11種しかなかったんです・・・

心が手足が長いから舞がムッチャ短く見えます。
ハル君も長いのねぇ~??
さてさてナンテンはこの先どうなるのでしょう~?!

京都にいらっしゃってるのなら会いたかったです。
また来てくださいねぇ(*^▽^*)

<< スリーショット アジ練 >>