「ほっ」と。キャンペーン

スリーショット

11月に入りましたねぇ~
今年も残りが・・・カレンダーの残りが2枚になっちゃいました(@_@)

天も生後89日で体重は4.1キロになりました。(心の生後89日と一緒やわぁ~)

わが家にも慣れてきましたよ~??

舞と心と一緒にスリーショットが撮れるようになってきました(^_-)-☆

a0053987_22523016.jpg


a0053987_22524631.jpg


ペアが違うけどぉこれもまたスリーショット(誰かさんも椅子の上で船を漕いでま~す)
これまたお疲れのご様子です(≧▽≦)
a0053987_22544291.jpg


その頃怪獣ナンテンはケージで充電中(爆)
a0053987_2304523.jpg

[PR]

by runmine | 2014-11-03 23:02 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/20348284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりち~♪ at 2014-12-19 22:44 x
こんばんは~
お久しぶりです。
すご~くお久しぶりに遊びに来たら 天ちゃんが新しい家族になってて、ビックリしました。
めちゃくちゃ可愛いですね。

今年はさらに楽しいクリマスが過ごせそうですね。
今年も残りわずかですが、体調を崩さないように
きよつけてくださいね。

また、遊びにきますね
Commented by RUN at 2015-01-03 22:28 x
+のりち~♪さん+

メッチャお返事が遅くなってごめんなさい

昨年は家族も増えてドタバタと過ぎてしまいました。
なかなか更新もできていませんが・・・
また時には遊びに来てくださいねぇ
南天はこの6日で5ヶ月になります。
宜しくお願いします(*^▽^*)

<< 南天と~?? ワクチン >>