人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDES六甲アイランド

ナンテンを迎えてから初のアジの競技会です。

沢山のアジラーさんにナンテンを見てもらい一杯ナデナデしてもらってご機嫌さんでした🎶

23日はchobiponさんが応援&ナンテンに会いに来てくれて嬉しかったです\(^o^)/
ご主人さんも一緒に来てくれはったんよ~
残念ながらポン太君は留守番やってん・・・会いたかったなぁ!

OPDESの競技会の話はまた次回にでもゆっくりと書きたいと思うのですが・・・
23日は同居人さんと走ったんですがまたまた病を発症(-_-;)
テンションがダダ下がり・・・
24日はまだ元気があったと思うのでビデオだけでもUP

24日のココロンのJP3・AG3


終わってみれば久しぶりの表彰台\(^o^)/
JP3タイム減点が付いたけど2席 AG3はタナボタで2席(^_-)-☆

OPDES六甲アイランド_a0053987_23162347.jpg


24日のマインのベテランズ

マインも頑張ったよ~3席

OPDES六甲アイランド_a0053987_23164318.jpg



後日chpbiponさんから写真を一杯いただきました🎶

顔を隠さんでもエエかなぁって思うくらいご主人さんもchobiponさんも満面の笑顔です~(*^▽^*)
OPDES六甲アイランド_a0053987_23154265.jpg



OPDES六甲アイランド_a0053987_2316543.jpg


写真も沢山撮ってくれてありがとうねぇ
また良かったらナンテンやココロンを見に来てねぇ~🎶

by runmine | 2014-11-27 21:20 | アジ&オビ

<< 散歩デビュ~🎶 ワクチン >>