「ほっ」と。キャンペーン

パピー教室卒業だぁ!

今日はクリスマス~??
と言っても今年はイルミネーションも見に行ってないしぃ
まったくと言っていいほど盛り上がってないわが家(-_-;)


先日の20日・21日の両日は六甲で競技会があったのですが20日は雨が降ってそれはそれは寒い一日となり、すっかり風邪を引いてしまって21日の競技は同居人さんに走ってもらいまいした(;'∀')

熱も出なくて、今は治ってはいるものの鼻水ダラダラでございます。。。

今日はナンテンのパピー教室の最後の日です。
卒業がクリスマスプレゼントかなぁ?
今までの教室での様子を写真にしていただきました~
ナンテンも小さかったんやって思いました!

a0053987_15142894.jpg


成績は自分で付けるんですけど~メッチャメッチャ甘くしちゃいましたよ(≧▽≦)
12点中11.5なんちゃって(爆)

a0053987_15152536.jpg


COCORONは見た~(≧▽≦)

a0053987_15163212.jpg

[PR]

by runmine | 2014-12-25 23:05 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/20745177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おば関 at 2015-01-18 22:51 x
こんなにたくさん更新してたんやー!
てんちゃん、すっかり三姉妹の末っ子になってはるなぁ。産まれて初めての冬がこんなに大雪でびっくりやったやろね。
またおひざにひっつかまえてむぎゅむぎゅしたい~!
Commented by よっちゃん at 2015-01-18 23:29 x
一気の更新ですねー
なんてんちゃん大きくなってるワン!
でも散歩のときは子犬ですね~

もっと動いてる姿を見たいワン!
Commented by RUN at 2015-01-28 22:23 x
+おば関さん+

ぎょうさん書き溜めててん(≧▽≦)
非公開にしてて写真の整理が追いつかないのです
記事は殆どメモていどやから・・・(;'∀')
まだまだ書きまっせ~??と思いつつも
お返事もすっかり遅くなってごめんなさいねぇ
毎日あっと言う間に過ぎてしまいます。

てんもスクスクと大きくなってます
また遊びに来てねぇ~待ってま~~~す(*^▽^*)
Commented by RUN at 2015-01-28 22:26 x
+よっちゃんさん+

非公開で書いてて写真の整理が遅くなってて一気に公開になりました。
まだ書いてる記事もあるのですが・・・
また一気に公開になりそうです。
てんの成長の記録だけでも書きたいなぁって思ってます。
お返事もすっかり遅くなってごめんなさいでした(;'∀')

<< 2014年さよなら~ 再検査 >>