人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初練習

今年のオビとアジの練習はのんびりと始まりました~

1月7日
オビの初練習で~す🎶
舞も心もそしてナンテンも練習しました\(^o^)/
舞ちんは久しぶりの練習で嬉しそうで元気一杯でした。
家で全く練習しなくなって良くなったような気がします。ナゼ?(笑)
まぁぼけないように今年もボチボチ頑張りますかぁ?

初練習_a0053987_2228533.jpg

ナンテンはオビ練習は始めたばかり、おやつを使って楽しく元気に頑張りました!

COCORONは真面目にやってるのに笑かしてくれてます。(≧▽≦)

1月9日
アジの初練習でした!
COCORONだけですが元気に練習ができました。
まぁ失敗するのは私ですから・・・トホホホ(;'∀')
今年のお正月は雪が凄かったかゆっくりな練習初めで良かったかも~

1月11日
ナンテンは初心クラス!
11日が初練習でした。
朝が早いのでとっても寒かったです・・・ブルブル(@_@)

愛宕さんに雪が~!!!
初練習_a0053987_22273556.jpg


ナンテンの練習はトンネルとコーンとブロックです。
なんのこちゃわかりませんねぇ(≧▽≦)
元気に出来たので良しとしましょう~後は練習あるのみ!

練習の後はどっぷり疲れて?!皆でお昼寝・・・zzz
初練習_a0053987_10442245.jpg

by runmine | 2015-01-12 22:18 | アジ&オビ

<< 雪遊び~🎶パート2 >>