人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう


今日もお天気になったけれど風が吹いて寒かったよ!
いよいよ11月ですものねぇ!先日まで暑い暑いと言っていたのに気が付けばクリスマス目前って?!ちょっと気が早いかしら?(笑)
ありがとう_a0053987_22201776.jpg

  今日もまた一杯遊んできました~お天気も良くて気持ちよかったねぇ!
ありがとう_a0053987_2221162.jpg

  走って~走って~一杯走って!満足満足!!嬉しいねぇ♪
ありがとう_a0053987_22205143.jpg

  そしてこの寝かた!ぐっすり眠り込んでます~(笑)

今まで「ジオログ」と「日記」をヤフーのを使っていたのですがどちらも中途半端で使いにくいなって思っていたんです。
hanamamaさんが「ジオログ」を卒業されて「ブログ」を付け初められて私もそろそろと思い今月の末から思い切って「ブログ」にチャレンジ!!
「日記」は「過去の日記」に残ります。
「ジオログ」は新しいブログにリンクさせてあります。今まで読んでくださってありがとうございました。
これからは「ブログ」をヨロシクお願いしま~す♪
新しいブログはこちら~
http://runmine.exblog.jp/

ありがとう_a0053987_22233033.jpg

今夜も同居人さん夕飯が要らないんですよ!そんな時にまたまたご近所さんから「松茸ご飯」が届きました。暖かいうちにと思って早速食べちゃったぁ!美味しかったよ~♪

by runmine | 2005-10-31 22:23 |

<< 走る走る!走る!! シャンプー&コンサート >>