人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぼけた顔してババンバン!


今日は午後から雨予報!
朝からドンヨリ曇り空・・・気温も低くてチョッピリ寒いよ~!
夕方は雨かなぁ?!と思って写真を一杯撮ってきたんだけど・・・
なんか変な顔ばっかりなんよまぁ見てやって下さいマセマセ♪

とぼけた顔してババンバン!_a0053987_20115634.jpg

   舞チンこっち向いて~!!   フンッ!by舞

とぼけた顔してババンバン!_a0053987_20173775.jpg

   キャー!レディのこんなお姿を・・・お嫁にいけなくなっちゃう! by舞

舞チンってオシッコしながらも「ペロン」って舌が出ちゃうのよ~ねぇ皆さんちのワンちゃんはどうかしら?

とぼけた顔してババンバン!_a0053987_20293369.jpg
とぼけた顔してババンバン!_a0053987_2030268.jpg

   何故にそんなにオトボケ顔なんよーーー?!

ピシットピシット決めちゃってよ~!
とぼけた顔してババンバン!_a0053987_20312230.jpg

   これで良いかしら? by舞

なんだかやっぱり変な感じ?!(笑)

今日は久しぶりに母の所へパソの勉強会だったのよ。
そろそろ年賀状の作成です。
今まで勉強したワードのおさらいを兼ねて作って貰いました。
色々なことを覚えたはずなのに忘れるのも早いみたい・・・
まぁボチボチ覚えてもらいますぅ~

by runmine | 2005-11-11 20:41 |

<< お布団が恋しい 犬の映画 >>