人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪&シャンプー・・・


今朝は舞のシャンプーをしようと目論んでおりました!
いつものように散歩へ行って帰ったらご飯なんですけど今朝は速攻でお風呂場へ^m^
舞チン感が狂ったようでアレヨアレヨという間に洗われておりました。
作戦大成功(^_-)-☆

プレゼント♪&シャンプー・・・_a0053987_2242556.jpg

いつもより綺麗にシャンプーできました!勝利!!

この後ご飯を一杯はずんであげましたよ♪
そして皆さんに頂いたプレゼントと共に記念撮影(^^♪
ほんまにありがとうございました!

プレゼント♪&シャンプー・・・_a0053987_22444740.jpg
プレゼント♪&シャンプー・・・_a0053987_2245774.jpg

同居人さんからお散歩バッグをプレゼントしてもらったよ~
私は手袋をプレゼントしました!

プレゼント♪&シャンプー・・・_a0053987_22475933.jpg

昨日はケーキを食べなかったので今日の3時のおやつでいただきました。
もちろん舞にもね!チーズケーキをおすそ分けしましたよ♪
今日は舞にとっては良い日だったのかな?それともシャンプーされて嫌な日だったのかなぁ?
聞いてみたいです。
おい舞チンどっちやぁ?!

プレゼント♪&シャンプー・・・_a0053987_22501265.jpg

舞に買ってあげたクリスマス色のグリーンのカラーあんまり似合わないみたいです・・・
こうして見るとやっぱり男の子って間違われてもしゃぁないかなぁ(^_^;)

by runmine | 2005-12-25 22:54 | プレゼント

<< 今年も後5日だぁ! イブ >>