人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定


今回舞の体重がまたまた減っちゃって・・・
月曜日に測ったときは6.9キロでした。
夏の終わりごろは7キロは越えていたと思うんですけど
やっぱり家の体重計と病院のデジタル体重計とでは違うのかしら?
昨日はなぁなぁなんと6.7キロに減っていたよーーー
私なんてあれだけ頑張って新有酸素運動しても減ら無かったのに(ガックシ)

体重測定_a0053987_034351.jpg

こんな風に測っているのですが分かり難いです。
痩せきみの舞は病気をして食べられないと直ぐに減っちゃうのでもう少し太ってほしいなぁ!
普段から良く食べるんですけど・・・
躾や訓練それにアジリティの練習も一杯おやつを使っているので太りそうなのに・・・
これから少しずつフードを増やしてナイスバディになるからねぇ♪

体重測定_a0053987_031785.jpg


今日は近くの高○屋でこんなものを見つけました♪

体重測定_a0053987_095520.jpg

やっぱり戌年ですねぇ!
嬉しくって一杯買っちゃった~
「天心RUN・MINE」も来月の舞の誕生日ごろにはカウプレ企画ができそうですし、今回はクイズでもしようかと企画中です。
お楽しみに(^^♪

by runmine | 2006-01-21 00:13

<< キャベツ 結果発表! >>